じゅんびちゅー


皆様お久しぶりです、雅ぽんです!(コイツ毎回お久しぶりです言ってるな

ここ2ヶ月程色々あって更新出来てなかった雅ぽんブログNext game!ですが、近いうちに更新再開しようと思っているので、ご報告させて頂きます!

ついこないだ、新年のブログ目標を掲げて頑張ろうとなったと思っていたのに、気付けばもう11月。月日とは流れるのが早いもので・・・・・。
という訳で、来年こそはもっと安定した更新を目指したいところなのですが、今年が(確か)突然新年に入って更新たくさんするぞー!としたせいで上手くいかなかった感じがしたので、来年に向けて、今年のうちにベースを作っていこうかと思いまして、今から少し更新するようにして、ならしていこうかと。

そんな訳で出来るだけ早い段階から、出来るだけ多く更新するように頑張って行こうと思いますので、何卒宜しくお願い致します。


本日の1枚

2015/11/10の今朝の1枚

ついった、ぷそ垢の方で、今朝の1枚としてあげたSSの元画像。今朝の1枚としてあげた方はケータイの画像編集機能で簡単に編集したものなのですが、元画像と比較するとケータイの加工機能も侮れませんね・・・・・・!

-END-

眠い!眠い!眠い!


ブログ更新したいと毎度思ってるのに時間が足りぬ!
ネタもちゃんとあるのに!載せたいSSもあるのに!

こうなりゃやけくそだー!

パンキッシュリィズ

わっしょおい!

パンキッシュリィズ2

せぇい!

パンキッシュリィズ3

どぉりゃー!

パンキッシュアスカ


パンキッシュ流行れ!

-END-

気分の浮き沈み


先日の記事でもお話した通り、ここ数週間忙しくなるが一応今日だっけ?昨日だっけ?からスタートしました!
という事でぷそそのものも含めて時間はそんなに取れないけど、ブログは少しでも更新したいので、ひとことタグで!


久々に6鯖に戻りたくなったから、里帰りを決意し、丁度水曜日目前だったのですぐにマークさんに会えるのを内心めっさ喜んでた雅ぽん
夏の喜びリズ


その後、今週はお盆だからメンテ無くてすぐには会えないと悟った後の雅ぽん

不貞寝カーム君


明日は4時におきて6時からバイトなのもあるので、二重の意味で寝ます。

-END-

ポニテの日!


昨日はポニテの日だったらしいですね!
ポニテといえばうちの子みーちゃん!と言う事で、新しいSS1枚だけ撮ってきました!

2015ポニテの日

目のハイライトの入り方失敗してるけど構図とかはいいと思うんです!

それからそれから、ようやく1鯖のフレパとマイルーム更新!
フレパは機能性よりキャラ性重視のもの、マイルームも雅ぽんのマイル定番のシンプル イズ ベストな感じになっております!

マイルームの方はフォトガチャンとメッセージボードを実装していますので、是非遊びに来てくださいね!


-END-

ねむねむねむねむねむ


本日のブログ更新は、雅ぽんがちとお疲れなの1割、明日バイト延長くらって人生的モチベ低下なの7割、その関係で早く寝たい2割でお休みします。

丁度今日は別段書く事なかったのよね。カーム君格好良いけど進展無いし。

因みにカーム君のボイス、先日のスクラッチで登場した共通マリオンボイスが似合うもので使ってるのですが、その影響でシャイニング・レゾナンスやりたくなって、情報集めて買ってきました。
近いうちに少し攻略のお話とかするかもかも。

そして明日の更新ですが、明日バイト終わりが22時、その後そのままお出かけの予定なので更新出来るかわかりません。ご了承くだち。


おまけ。

神秘的海岸SS

海岸開放中に、昔遊海君の時にも出会った光源に出会えたので。
フレパがシフタをタイミングよく使ってくれたので、神秘的な感じに拍車がかかってとてもGood!カーム君の体の向きが少し左向いてるのがなー、と言った感じ。

-END-
↑