自己紹介

初めまして!MHFとPSO2を愛してやまない大学生、-雅-と申します!
MHF3鯖、PSO25鯖にて活動しています!

以下、ちょっとしたステータス等自己紹介を・・・。

MHF
プレイヤー名:Luna、扉之咲みなも
・HR&弓SR 999
弓は安定のカンスト、他はばらばらしてます。軽銃&ハンマは秘伝書取れてません><

好きな武器・・・弓
嫌いな武器・・・特になし

PSO2
プレイヤー名:雅、扉之咲みなも、アトラの蠱惑魔
・Lv

Gu-45 Re-31 Hu-13
メインキャラクター。諸事情でサブのみーちゃんにレベル負けてますが、やっぱり1番好きなのはこの子です!

扉之先みなも
Hu-30 Fi-30 Re-30 Gu20 Fo-50 Te-58
第一サブにして、自分のキャラ中主力。フレの支援の為に作った法撃っ子が、今や1番の子に。

アトラの蠱惑魔
Hu-15 Fo-13
つい最近作ったばかりの第2サブキャラクター。目指すはHuFoの魔法剣士!


・活動時間
平日:20時~24時頃。授業や気分、体調等にもよりますが基本はこのくらいの時間にいます!
祝日:常時?こちらは完全に気分と予定次第ですが、最近は休日はフルにやってます。

と、大体こんな感じになってます!
MHFでもPSO2でもブログでも、見かけたり気になったら気軽に声かけてくださいね!


-END-

COMMENT


TRACKBACK

↑