最大侵食雅ぽん


おなか減った!
最近バイト先での早朝勤務の回数が増えました。
その関係か12時前に布団に入ると、2・3時間周期で1回目がさめてしまう身体になってしまいました・・・・・・。
おかげで今日はおでかけしてから夕方のバイト行く予定だったのに、目が覚めたのが3時半!
バイト終わりが10時なので、雲行きがとても怪しいですね・・・・・・?

何はともあれ!
皆さんお早う御座います!雅ぽんです!




PSO2

という訳で、いつもの。

昨日は新しいアップデートの日でしたね!
チャレンジクエストの追加や緊急クエストの一部XH追加、スクラッチ等、毎度の事ながら色んな項目が目白押しですね!ところでGu及びTMGの修正項目が無いのですがこれは・・・・・・

チャレンジクエストは☆13を入手する為のポイントが手に入る、そして色んな鯖の人が1つの場所に集まれると言う事で、共通シップはとにかく大盛況でしたね!
自分は鯖超えて会えるフレンド少ないフレンドで初日からお会い出来そうな方がいなかったので先ずは野良チャレクエ!

最初の方は色々新鮮で面白いと思いましたね!
開幕皆で素手で殴ってるところとかまたシュールでシュールで・・・・・・w
後は得意な武器・好きな武器を使う為に必死になってるところとかも、その人のその武器へ対する熱意が見えてよかったですね!

かくいう自分はTMGが早い段階で拾えるとは言え、使えるPAがバレコにエリアルでがっかりしてたり・・・・・・。
そんな訳で最初のインターバルエリアではTダガーかARを選択してる事がほとんどでした!

近接なのに台の上のバルバリリーパにレイジングで殴りにいけたり、早い段階で高めの火力倍率貰えるダガーギアもらえたりで、Tダガー優秀だと思いますよ!
ARはもうとにかく安定した遠距離なので良いです。特に連打スイッチ系をワンポで一気に連打出来るの良いと思います!
テク職は試してません。PPなくなると回収しにくくてストレスたまるので・・・・・・。

そんなこんなで取り敢えず1万マイルほど取得!
いやー、18万までの道のりは長いですね・・・・・・。

でも1日1万の勢いで進めば取り敢えず1本目は18日で手に入るので、少しずつ、でも確実に進んで行きたいところですね!でも正直1本目は報酬期間中に手に入れて早めに叩いてしまいたい

イデアルトリガー。出来れば取得1番乗りしてwikiに情報載せたいですね!



と、ここで1回区切って次はスクラッチの話題!
今回もデザイン良いアイテムたくさん増えましたねー!デザインコンテスト入賞者のアイテムがメインのスクラッチですので、当然といえば当然なのですけど!

そんな訳で今回のスクラッチでしたが、今回の狙いはコクヨウヨクとアズールパピヨン!
スクラッチ前は色々欲しかったつもりだったのですが、いざ情報公開されたらそうでも無かったオチが待ってましたねー。
コスはいつも「メインの為に引いてる間にそろうでしょー」スタンスなので、特別狙いは無し。いつもはこのスタンスでも結構欲しかったところあたるのですが、今回は割とあたんなかったです・・・・・・グスグス

そんな訳で、今回追加のアイテムでうちの子コーデしてみました!こちら!

PサーヴァントINマイルーム

だーかー

スクラッチ販売前はうちの子は争いやダーカー嫌いな子が多いのでこんなコーデする事は無いだろうと思っていたのですが、いざ引いてみたらこれが1番まとまってしまったのと、ダーカー堕ちしても違和感無いうちの子が1人いたので、計画変更のダーカーコーデ!

エステパスたくさんあまってるので、このコーデする為に一時的にうちの子の身長・髪色・目と口、それから胸も弄りました。
イメージとしてはダーカー化する時に少し体系変わった、的な感じかな?

元となった子、既にブログで登場した事あるので、どの子のダーカー堕ちしたのか、是非当ててみてくださいな!
髪型変わってないから、割と分かりやすいかも?

PサーヴァントIN遺跡

ダーカーという事で遺跡で撮影。
背景の禍々しさがいいですねぇ・・・・・・!
後、ローズアイパッチが割と邪魔せず馴染んでるので気に入ってしまいました!

コクヨウヨク

それから、攻撃モーションで。
個人的に結構良いアングルでいったかなーと思ったのですが、背景が光っちゃってるのがそれっぽくない・・・・・・。
SSのセンス欲しいですね・・・・・・。

因みにこの子、一時的にRaBrでWBジェルンショット支援という形でフレパに登録しておきましたので、6鯖の方はよかったら使ってくださいなー!




と言う訳で今回の更新でした!
当面はチャレクエばっかりやる予定なので、更新内容なさそうだなぁ・・・・・、とか思いつつ、でも出来るだけ短い周期で更新できるといいなーと思っております。
小説とか、やろうと思えばネタは作れるし・・・・・・ね?

そんな訳で今回も閲覧有り難う御座いましたー!

-END-
スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑
