ねむねむねむねむねむ


本日のブログ更新は、雅ぽんがちとお疲れなの1割、明日バイト延長くらって人生的モチベ低下なの7割、その関係で早く寝たい2割でお休みします。

丁度今日は別段書く事なかったのよね。カーム君格好良いけど進展無いし。

因みにカーム君のボイス、先日のスクラッチで登場した共通マリオンボイスが似合うもので使ってるのですが、その影響でシャイニング・レゾナンスやりたくなって、情報集めて買ってきました。
近いうちに少し攻略のお話とかするかもかも。

そして明日の更新ですが、明日バイト終わりが22時、その後そのままお出かけの予定なので更新出来るかわかりません。ご了承くだち。


おまけ。

神秘的海岸SS

海岸開放中に、昔遊海君の時にも出会った光源に出会えたので。
フレパがシフタをタイミングよく使ってくれたので、神秘的な感じに拍車がかかってとてもGood!カーム君の体の向きが少し左向いてるのがなー、と言った感じ。

-END-

COMMENT


TRACKBACK

↑
