ぷそえすー

PSO2es、始めました。
実はPSO2esはテスト時代から一応やってて、スマフォの中に常にアプリ入っては居たんですけどね!
大体は緊急予告Bot状態だったのを、先日チームの皆さんに「esの何たるか!(そんなに大げさな事は言われていない)」を教えて貰って、時間のない自分に多少なりとも金策能力があるのは魅力的なのではないか!と思って始めた次第で御座います。

取り敢えず余り課金しすぎてぷその方でスクラッチ用のACが無くなっても困るので、目標は非課金です!

さて、皆さんお早う御座います、雅です!




PSO2

安定の。ご報告遅くなりましたが、ブログ相互先でもありいつもお世話になっているフレさん、ユクさんのご好意もあり、この度1鯖にて【Eternal bonds】にお世話になる事になりました。

えたぼんの皆様、これからよろしくお願いします!


esとえたぼん、ダブルで告知終わったところでいつもの親馬鹿タイム(
最近お熱のCaam君ことカーム君ですが、Guのレベルがようやく50になりました!
これで一応のところSH系のクエストに参加できる形になります・・・・・・、が、今日は何とマガツラッシュデー!
Lv.50だと参加出来るのは残念ながらVHが関の山。たまには別の子でログインするのもありですが、プレミアだとか別の子のステータスの関係上、そうもいえなさそうなのが現状です。正直キューブ欲しい・・・・・・!

後、今日のバイトが6時スタートの13時終わりなので、正直体力が持つ気がしない・・・・・・!

なので、今日はマガツがん無視か、プレイするとしても体力に余裕のある範囲で、かつVHでという事になりそうです。VH人居なさそうだけど(


それにしても、レベリング中はとにかくメセタがかかりますね。1鯖は装備や資材の備蓄がないものですから、実質初めてキャラを作った時の感覚でプレイしているのですが、金策を意識しながらCOやクエスト動かしてるつもりではあるのですが、メセタたまったそばから装備更新でメセタとられてリセットされてしまうイメージ。
装備更新無い時に限ってマグ餌のマイルームグッズの方が無くなって買い溜めたりしてるので、やっぱりメセタ足りぬ!
今は一応少しづつメセタたまる流れになってますが、実は装備が妥協されまくりで・・・・・・。

ヤスミは1050で潜在手付かずの状態だし、ユニットはつい数時間前まで未教化だし・・・・・・!(一応レベル的に未教化でも大丈夫な硬さはありましたが

これからSHに突入していくのを考えると、取り敢えずユニットをステ60は最低つけて、武器も10503にしなければいけないとなると・・・・・・。頭が痛い。
TAもメセタの収穫が大きいVH以上はリキャスト待ちの状態なので、あぁいや、でも今は少しでも欲しいからNでもHでもやらなきゃ駄目か・・・・・!と思った今この瞬間。

何はともあれ凄く頭痛い時間が続きますが、それもまた楽しい!
ここでやりくり出来れば、その先に待ってるのは更に強くなったうちの子ですからね!モチベもキープ出来るというものです!
今日もバイト大変ですけど、帰ってきたら頑張るぞー!




そんなところで今日の更新でした!
今日は気持ち的に帰ってきてそれなりにぷそったらもう1回ブログ更新したいなーと思ってまする。やれるかな?

今回も閲覧有り難う御座いましたー!


おまけ
夕暮れ浮上拠点にて

チームルームに行ったら調度良いタイミングで良い感じの時間帯だったのでぱしゃり。
いやはや、カーム君は何やっても格好良いね!

そういえば最近のレベリングとしてVHADVが素材稼ぎながらレベリング効率も良いのでプレイしてるのですが、1鯖で誰か手伝ってくれる人とか居ないかな・・・・・・?

-END-
スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑
