えすえす報告書


眠い!最近睡眠不足です!
その割に早い時間に目が覚めてしまってしかも寝付けなくなってしまうので、悪循環が続いています・・・・・・。

生活習慣変えていかないとだめですね!
皆さんこんばんわ、雅です!




あまり書く事が無いので今日は最近ドはまりしてるえすの近況報告だけ。

えすですが、良く名前の聞くカトリサガのセットを揃える事が出来ました!いつも拝見してる方のブログで、ラッピーコイン240枚溶かしてサガ出なかった話を聞いたので、やっぱり便利なチップは簡単にそろわないかなーと思っていたのですが、先行投資感覚で投げた3000AC程で両方揃うという!ビギナーズラック強い!

カトリちゃんに限っては2種類出て、このゲーム被りにメリットあるのかな・・・・・・?と疑問に思っている今日この頃。
クエストの方は余り進んでいませんが、カトリちゃん強過ぎてLv,6とか8くらいの時に出現エネミーLv.40のマップをぽこぽこクリアしていくという。
この手のゲームの、レベル低くてもレアあれば勝てるってシステム怖いなーと思いながら掘り掘り楽しんでいます。

後、えす側にもストーリーあるんですねー。セラフィちゃん好きなので、セラフィちゃんが喜怒哀楽してる姿見れるだけでモチベ上がります!

にしても、市街地任務多いですね、アークスシップそのうち全滅しそう(

短いですが、書く事も少なければかける事もこのくらい、しかも眠いのでそろそろ手を止めます。




という訳で本日の更新でした!今日はADVブーストなので、頑張ってLv上げ勤しみたいですねー。夜バイトですけども。
今回も訪問有り難う御座いました、また来てくださいねー!


おまけ

ビキニの日なので

昨日がビキニの日だったらしいので、記念に。撮ったの自体はだいぶ前だけどね!
とても可愛い枠のうちの子、みーちゃんが水着姿は1番似合うと思うのです1

-END-
スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑
