それは重厚でそれでいて軽快な音


うちの子集中育成期間なう!
余裕があればすぐぷそ、無くてもぷそでゴリゴリ育成しておりまする。

そんな訳で今のCaam君のGuレベルはようやく70!念願のXH到達です!
チームメンバーの固定双角チャットを聞きながら、どれだけこの瞬間を心待ちにしていたか・・・・・・!
これでブログ更新を邪魔するものは無くなったので、少しばかり間が空いてたブログ更新も再開です!

皆さんこんばんわ!雅です!




PSO2

冒頭通り、早くXH行きたくて必死になった結果今の70まで来ました。どこで手に入れたか覚えてないですがEXP150%を持っていたのでそれを活用してグングンレベル上げました!
常に緊急時は75%+トラブ100%、EXP効率がいい緊急では150%を投入してのレベリングの日々でした。

と言うか今回ようやく造龍まともに行ける機会がめぐって来たのでえたぼんの皆様に教えていただいて造龍行ってきたのですが、あれ侵食確定クエストだったんですね!EXPの入り方が段違いで歓喜でした!
そこからレベリングが本格的にやる気になって、色んな緊急回りました。先日の森林はとにかく美味しくて、1週目開始直後に10分ほどの長いPSEバースト、後半も戦闘機Eトラのおかげで擬似バースト、2週目は28分張り替えで普通の森林、最後の3週目で1週目と同じパターンをワンモア!しまして、この間だけでレベルが2.5あがりましたね!非常に美味しかった!

同時に、メセタの方もそのくらいのレベルまで来てるだけあってフィールドで落ちる量、こなせるデイリー等の関係もあってやっとたまってきました!そろそろヤスミ自力エクステンド計画も少しずつ進めて行けるような流れです!
esの方も慣れてきてレセプター狙いを意識できるようになってきたので、金策はこの辺でどうにかなりそうですね!
さっきは5スロのマイザーソールレセプター出て歓喜してました!売るも使うも良しの良品ですよ!


さてそしてGuのサブ問題ですが、今は何事にも重宝してくれるRaを選択していますが、Guがここまで来たら実質カンストしたようなものですので、これ以降の緊急はサブのレベリングしていきたいと思っています。
そんな訳でこれからの先ず最初の育成サブは勿論Ra、その後はGuと相性が良くRaのサブとしても優秀なHuは勿論ですが、ここらで1回Teも育てようと思っています。
TeGuによる支援重視、ずっとやってみたかったんですよね!順番としては育成の1番最後予定ですけど、RaHuでランレガ優秀なのでそれでレベリング、その後HuTeでパルチ、最後にTeHuでパルチでのレベリング予定。
またレベリングには時間かかるでしょうけど、今から非常に楽しみですね!




という訳で本日の更新でした!
明日からは双角進行報告がメインになるかなー、と思います。
それから、今日は眠いのでおまけなしで勘弁してください・・・・・・。

それでは、今回も訪問有難う御座いましたー!

-END-
スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑
