昨日までのお馬鹿、今日もお馬鹿


昨日までのリィズ。
昨日までのリィズ

今日からのリィズ。
今日からのリィズ

コイツ本当に懲りねぇな

さてさて皆さんこんにちは!馬鹿です!




PSO2

いつもの。

という訳で、堪え性の無い馬鹿、またも新キャラです。既存のキャラの育成も追い付いてないのに何やってるんだろうね?
でも雅ぽんはこれ(色んなキャラを作って、色んなキャラを可愛い・格好良いする)もPSO2の楽しみ方の1つだと思っているので、レベリングする・しないは関係ないと思っています。
勿論格好良いSSを撮るには格好良い武具を装備出来た方が勿論良いですから、レベリングもしてこそ!って部分もありますけどね。

そんな訳で遂にちゃんとしたうちの子の一員となったリィズですが、現在Boのレベリング中。リィズに似合わない職業・武器は無かったのですが、同時に似合うと思った職業・武器も無かったもので、今まで実装からまともに触った事の無かったDBにようやく手を出してみようかと思いまして。

それで、リィズ作成にあたってマグを一応3種特化作りたかったので課金した余りでスクラッチも引いたのですが、丁度似合いそうなエアリーサマードレス?の雪が当たったので、手持ちにあったトロピカル麦わら帽子と組み合わせて簡単な夏コーデを実施。

夏コーデなリィズIN海


可愛い!

似合うだろうなー、元気っ娘だもの、うんって思って着せてみたら、想像以上に可愛くてびっくり!
これはずるい!
デフォコスは昨日の記事や今日の冒頭にあったマリオンレプカF系の予定でしたが、似合いすぎたので当面はこの格好で行こうかな!
今日はちとバイト前なのでSS少な目ですが、余裕が出来たらSSたくさん撮って色んなコーデも試してみたいと思っています!




という訳で今回の更新!
最近親馬鹿しか書いてないけど、ここって元からそういうブログだから・・・・・・(

ちょっと他にも普通の記事で書きたい記事があるので、そちらも順次あげていきますねー!

今回も訪問有り難う御座いました!


おまけ
リィズのうたた寝姿。可愛い。即席で撮ったものなので光源選んでなかったので、肌の色が白っぽいのがネック。
次ちゃんとしたの上げる時はその辺も考えないとなぁ。

それから、見えそうなので上げるか少し悩みましたが、うちのブログ見に来る方でそんな邪な事考えてる人はいないと信じて・・・・・・。
お昼寝リィズ

-END-
スポンサーサイト

COMMENT

- ミカ

キャラ可愛い、かっこいいするのがPSO2だと思ってる自キャラ溺愛勢がここにもおりますぞ!
それにしても雅さんはキャラクリが上手いですね。
リィズちゃん、サマリー似合ってて可愛い!
私のキャラはどうサマリー似合わんのであれなんですが、似合うキャラが着ると様になりますね。

どうも1船のフレはあんまりキャラクリに拘らない方のほうが多くて・・・ユクさんや雅さんのようにキャラクリ上手いフレンドを増やしていきたいなぁとこの頃思うところです。

2015.08.10(Mon) 17:00 | URL
- vell

こんにちわ~♪見ましたよ。見ましたよぉ~。かわいらしぃですね(*´ω`*)
Vellはキャラクリがヘタクソなので、イメージがイメージになってくれないです・・・orz 少し雅さんのところに旅に出たいくらいですわ。

リィズさんもその内会えるかな?楽しみにしてますょぉ♪

2015.08.10(Mon) 17:31 | URL
- Mk #91vX9n9I

やっぱりリィズさんは[゚Д゚]<カワイイ!!!持ちキャラ5人のうち四人(?)がキャストだと衣装がよく分からないんですよねwパーツならよく分かってますがww
にしてもホントにキャラクリ馬鹿ですね(誉め言葉)リィズさんの夏コーデに機械の心も奪われかけましたよ

6鯖では何時でも待っていますよ。どうせならリィズさんとうちの二番娘、アリエスとの遭遇をRPでやってみたいな…と思っていたり…w

2015.08.10(Mon) 19:25 | URL | EDIT
Re: タイトルなし - -雅-

およよ!ミカさんいらっしゃいです!
ミカさんも親馬鹿勢だったのはちょっと意外というか、自分から主張してくるイメージが無かったのでビックリです!でも仲間が居るとうれしいですね!

お褒めの言葉、有り難う御座います!まぁうちの子達は下手な鉄砲数うちゃ当たるみたいな所もあって、酷い子はホントぷそ始めたばかりの初心者がクリエイトしたような感じの子も居るんですよね。あの子達は確実にエステパス必須です・・・・・・。今度その子達も紹介いたしますね!

このコスは確かに似合う子にはビックリするくらい似合いますね!
他の方のSSでも似合ってる子は本当に似合っていたので凄いなぁと思っていました。

1鯖にはまだまだフレさんそこまで居ないので何ともいえませんが、チーム見てるとおしゃれだったりキャラクリうまい人多いなぁとは思います。クリエイトの上手なフレに関しては、ついったの方で作った方がいいかもしれませんねー。

今回は訪問有り難う御座いました!

-END-

2015.08.11(Tue) 00:44 | URL
Re: タイトルなし - -雅-

Vellさnいらっしゃい!こんにちは♪

イメージ通りいくかは時の運。クリエイトしたデータ保存して、1日とか2日置いてから確認して、違和感の感じるところを直していく。そうして最後どこまで形に出来るか、というものだと思っています。
だからうまい下手ではなく根気じゃないかなー、とかw
旅にいらっしゃるのなら大歓迎ですが、雅ぽん直感で操作し続けて最後に形にするタイプの人なので、多分学べる事は少ないかと(

リィズも1鯖で作成した子なので、レベリングのお手伝いをお願いできるならすぐにでも、そうじゃなくても近いうちにXHでお会いする事になると思いますよ!

今回も訪問、有り難う御座いました!

-END-

2015.08.11(Tue) 01:00 | URL
Re: タイトルなし - -雅-

マークさんいらっしゃい!

マークさんリィズドはまりしてますか?w
雅ぽんはコスだったりメカメカしくしたりでメカメカしさは出す事多いですが、大抵機械質なコスとマシンアクセを組み合わせたものなのでパーツには少し弱いですねぇ。メジャーだったり騒がれたりしたものは少し抑えてありますけど。

おほー!ホントですか!
知り合いにそういうのやってくれる方が5鯖時代にしか居なかったので、それは大喜びですよ!是非お願いします!

今回も訪問有り難う御座いました!た!

-END-

2015.08.11(Tue) 01:15 | URL

TRACKBACK

↑