じゅんびちゅー


皆様お久しぶりです、雅ぽんです!(コイツ毎回お久しぶりです言ってるな

ここ2ヶ月程色々あって更新出来てなかった雅ぽんブログNext game!ですが、近いうちに更新再開しようと思っているので、ご報告させて頂きます!

ついこないだ、新年のブログ目標を掲げて頑張ろうとなったと思っていたのに、気付けばもう11月。月日とは流れるのが早いもので・・・・・。
という訳で、来年こそはもっと安定した更新を目指したいところなのですが、今年が(確か)突然新年に入って更新たくさんするぞー!としたせいで上手くいかなかった感じがしたので、来年に向けて、今年のうちにベースを作っていこうかと思いまして、今から少し更新するようにして、ならしていこうかと。

そんな訳で出来るだけ早い段階から、出来るだけ多く更新するように頑張って行こうと思いますので、何卒宜しくお願い致します。


本日の1枚

2015/11/10の今朝の1枚

ついった、ぷそ垢の方で、今朝の1枚としてあげたSSの元画像。今朝の1枚としてあげた方はケータイの画像編集機能で簡単に編集したものなのですが、元画像と比較するとケータイの加工機能も侮れませんね・・・・・・!

-END-

COMMENT


TRACKBACK

↑