ちと、切り替えよう


軽くネガティブっぽく、かつ短いつぶやきみたいなブログなので、一応たたみますよ!

今日、まぁとある人と色々話し込む事があったんだけど、その時、本音ぶちまけちゃったんだよね。

いや、その人のどこが嫌いだ!とか、どこがクズだ!見たいな、中傷した訳ではないんだけど、正直変な事ぶちまけちゃったせいで、多分向こう、きっと嫌な気分になった。

その後、全力で励ましたんだけど、絶対言い訳とか、お世辞にしか聞こえなかったんだと思う。
話の流れ的にそうなった、その上でそこでも「あんたは頼れる人だ!」って言う、俺の本音をぶつけただけなんだけど、きっと言い訳とか、お世辞にしか聞こえなかったと思う。

本当に、心のそこからそう思ってるんだけど、多分その気持ち、微塵も伝わらないどころか、ホント聞こえが良い言い訳にしか聞こえなかったと思う。

相手がそう言う人だ、ってわけじゃない。俺がその気持ちを使える方法と、タイミングを明らかにミスった。最悪だった。


なんていうか、俺がもうクズなだけだった。途中から冷静な判断できなくて、口調も荒くなって、言葉使い悪かったと思う。

次会うとき、ちゃんと笑顔で再会できるかな。表面笑顔でも、もう会いたくなかった、とか思われないかな。
と言うか、また会ってお話する機会が来るだろうか・・・・・・。

できれば、来て欲しい。


んでね、ここまで話してこういうのも信ぴょう性ないかもしれないけど、俺、絶対落ち込まないから!

だって、全部俺が悪いのに、俺が落ち込んでるの知ったら、仮に相手が俺のこと、今回の件で嫌いになってても、絶対に罪悪感感じちゃうから。そんくらい、優しい人だから。あの人は。


後、俺がリアルでは他人が落ち込んでる時ヘルプするような人柄で、だからそう言う人達に落ち込んでる姿見せて心配させてる暇ない、ってのもあるんだけどねw

んだから、俺、落ち込まない!

寧ろ、今回失敗しちゃったなら、それを糧にして、次は絶対失敗しないようにするから!


頑張ったるからなーヽ(`Д´)ノ


-END-
スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑
