ひとこと、開始


最近全然更新できてないので、少しでもブログ更新を行えるよう、自分のあまり好きではない「一言形式の記事」の更新をやることにしました。

ひとことって、あんまり好きじゃないんですよね。
好きな内容のブログ書いてる方が記事更新してたら、「あっ、更新してる!やった!」って思うわけじゃないですか。
それなのに記事を開いてみたらひとことだけで終わってたら、「これだけかぁ」って少し残念に思っちゃうんですよね。

だから個人的にはひとこと更新ってあんまり好きじゃないのですが、ブログ更新しないよかマシだよね、ってことで、結局のところその形式をとることにしました。



と、言う訳で、今回のひとこと更新!

長いこと残念賞で終わってたバイト、遂に受かりました!
まだ初めて1週間も経ってない新人ですが、頑張ってうまくやれるようになろうと思います!


アブダクション中のハンス

更新してない間にアブられた時の1枚。

アブ中にも、ハンス出てくるのね・・・・・・。

-END-
スポンサーサイト

COMMENT

- sora

おめでとですヽ(*´ー`*)ノ
頑張ってください~(`・ω・´)

ハンスさんは出てくるとちょっと鬱陶しいですよね~・・・。

2013.08.26(Mon) 22:42 | URL

TRACKBACK

↑