悪質な無限ループ


せーぞんほーこく。遊戯王の某情報サイトじゃないです。

また長く時間が空いてしまいましたが、生存報告も兼ねて更新です。皆さんこんにちは、雅です!





実は全くブログなんて書いてる暇ない

文字通り、そんな暇ないのです。

いつぞやの記事で話題に上げましたが、自分、演劇サークルの所属です。
そいで、今週の日曜日に文化祭があるのですが、自分、オーディション受かった関係もあって、実は役者としてその劇に参加するのです(え


だから実は、ブログ読んでる暇あったら、1秒でも多く台本読み込んで、最終調節しなければならないのです!ババーン!
 
ま、まぁ、ストレスためない事も最終調節の1つだと思っているので、PSO2はPSO2で楽しんでるのですがね(震え声



PSO2

そんな訳でPSO2。

SS撮影し損ねたので本当に報告だけになりますが、バレットボウの魔石交換武器である"天河一位"と、ずっと欲しかったTMG"ブランミラーズ"を入手しました!

資金の関係から天河一位は潜在0の+10、ブランミラーズに限っては潜在0+6という有様。これはひどい。

でも、色々思い入れがあるヤスミとリカルバリが現役なのは、嬉しい事です。(天河一位の紅葉エフェクトを堪能しながら



んで、今回の本題なのですが、最近、RaHuにハマっています。と言うか、やりたい。

で、自分のたくさんいる持ちキャラを確認してみると、幸いRaHuの子は結構持ちキャラの中でもレベリングが行き届いてる方にいるので、一応環境は整っている・・・・・・、のですが。

現状、その子がRa51/Hu45なので、武器がまともなモノがありません。序でに言えばお金もありません。


なので、じゃあ武器を新調するところからはじめるか・・・・・・、と思ったのですが、ここでもまた問題が。
武器を新調するに当たって頭の中でプランを立ててみたのですが、その内容が


武器がないから、新調するか。まぁRaHuにもなれたいから、RaHuしながら武器回収がりそうだよね

じゃあまずは何を使う?VH産?

いや、今使ってるのがVH産だから、新調しても火力がどっこいどっこいじゃない?

じゃあADVや51↑レベル帯の武器か

でもADVだと人気ないから人も来ないからソロでやらなきゃだし、流石にそれは無理

そもそも、51↑武器が欲しいならSH行くのがドロップ率的にも、効率的にも1番いいんじゃ・・・・・・

そのSH行く為に、武器新調しなきゃ。どうしようかな

・・・・・・、あれ?


うん、どうしよう。

正直1番レベルの整ってて、かつGuHuな雅ぽんで拾いに行って、拾ったものをRaHuの子・・・・・・、アスカに装備させるのが1番いいのですが、それは何か違う。

最近、こう言う高難易度のコンテンツのときに頼れるチム面が全然INしてくれなくて、おまけに後輩アークスは増える一方・・・・・・。面倒見るのにも時間割かれて、ちと苦しい状況です。


どうしたものだろう。




と、言う訳で歯切れが悪いですが生存報告でした!

ブログ書いてる間に時間がやばい件←

行ってきますヽ(*´∀`)ノ


-END-

COMMENT


TRACKBACK

↑
