これだからレア掘りは・・・・・・


ようやく文化祭が終わりました!

まぁ色々不安要素だらけの文化祭でしたが、周囲の協力もあり、何とか成功にこぎつける事が出来ました!
毎年文化祭は印象深い事が起きていい思い出になりますが、今回は自分が役をやっていたと言うこともあって、とっても楽しかったです!

さてさて、そう言う訳で、今日も今日とてブログ更新しましょう。皆さんこんにちは、雅です!




PSO2

超ド安定なPSO2。

最近は数少ない時間見つけてトリトリ緊急を楽しんでました!

始めてあの緊急行った時から、希少ってどう言う意味だっけ?ってくらい希少エネミーが出るなぁ、とは思ってましたけど、レアドロップ率もなかなかに良いように感じました!

と、言う訳で、ここ3回ほど行ったトリトリの報告ですが、トリトリでダーガッシュ・ネロ、ミ・ミクダが出やすいおかげで、先ずは総機銃のPAが全てLv.16になりました!

やっぱり昔は1番好きだった総機銃のPAが完成系になるのは嬉しいですけど、できれば先ずは弓BrとRaのPAを整えたかった・・・・・・。
とは言え、今は主火力の1つであるGuのPAが相対的に更に上がったことは、いい事だと思います!



そして肝心の、レアの方ですが。1回目のトリトリはレアディスクの16すら拾えない醜態を晒しましたが、2回目ではディンガノーチェからフォートバスター、シグノブルーからはゲキツナアタがドロップしました!

自分はHuのレベルこそ雅ぽんのサブGu用のものしか上がってませんが、パルチザンは大好きなので、その魁となるモノが手に入ったのは、とっても嬉しいです!レベリング中にもってこいなインペリアルピックも過去に落ちてますので、これはパルチHuはじめるのもワンチャン・・・・・・?

取り敢えず、色々考えておきましょう!

それで昨日参加した最後の1回なのですが、今回は希少エネミーからのレアドロップはなかったのですが、代わりに落ちたのは何と、ヴァーダソーマからのサテライトライザー!

自分、ロッドは今までいいものが拾えなくて、ずっとユニクロ武器のセイテンだったので、これは大きな進歩ですヽ(*´∀`)ノと、言いつつ、実はこれ拾う数時間前にアマテラスを買っていたのですが

後、ヒールスタッブとインフィニティファイアの16を拾ったのもこの時でしたねー。


と、そんな感じの今回でしたが、今週はたくさん予告があるみたいなので、今度こそSH産武器、拾いたいと思います!



うん、実はね、うちのチームで1番SHのプレイ時間長いはずなのに、未だにSH産の装備が(ユニット・ハズレ含めて)カリーノラコウだけなの(´・ω・`)
クリスシリーズは一式一応揃えてますが、淫乱の時に拾ったの+購入品なので、カウントしちゃいけないレベルだと(´・ω・`)


きょ、今日こそいいレア出ますように!




と、言う訳で今回の更新でした!

そろそろ画像もつけて更新しないとなぁ、と思いつつ・・・・・・・。

-END-
スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑
