バイト戦士雅ぽん


どうも、お久しぶりです!

・・・・・・、何回目でしょうね、この流れ。

それはさておき、お元気でしたか?雅ぽんです!




ブログ復帰

話すと長そうで短いのですが、ここ数カ月、前に話してたサークルの文化祭公演が終わるまでが忙しくてですね・・・・・・。

ようやく解放されたと思ったら、今度はバイトが忙しくて、PSO2楽しむくらいの余裕しかありませんでした。PSO2の時間削ってブログ書けよって話ですよね、そうですよね。

すいません。


まぁ、知り合いのブログ復帰を期待してると言いながら自分を棚にあげて復帰しないのも申し訳ないので、この度復帰する事にしました。

できる限り濃い内容でまた書いていきたいとは思いますが、今回は今までのように「マイペース更新」を目標ではなく、「毎日更新」を目標にしてきたいと思っているので、もしかすると日や週によっては内容が薄くなるかもしれませんが、これからまた、宜しくお願いします。



PSO2

そう言う訳で、PSO2。

採掘基地防衛戦が遂に実装されましたね!

自分も何度か挑んできましたけど、割と頭使ってチームワークよくやらないとクリアできないような流れだったので、完成度は高いクエストだと思いました。
唯、それは効率を求める人達が文句たれることが多くなる要因の一つでもあるので、ちと怖い部分があるなー、とか思ってみたり。

何はともあれ、滑り出しはいい感じのクエストだと思いました!


そんな訳でクエストの報酬の方ですが、残念ながら自分は未だ、☆11はドロップしてません。

なんでしょうね、今回の☆11、配信はじめのせいか、ドロップ自体はいいらしいんですけどね・・・・・・。
やっぱり、出ない人はどんなに頑張っても出ないのかなー、とか思うと、少し複雑です。

まぁ、自分にはいろんな思い入れのある武器がいくつかあるし、それで結構充分だったりもするので、☆11は出たらいいなー、レベル何ですけどね!

でも、多キャラ持ちの自分の中でもトップ3に入ってるみー、雅、アスカのうち、みーだけ武器のスペックが難易度に追いついてない感があるので、エフェクト的にも格好良い、新規☆11タリスドロップしたりしないかなー、何て・・・・・・。

欲張りですね、すいません。



と、言う訳で、随分短くなってしまいましたが、ブログ復活更新でした!

明日は多分、ここ最近メインで使ってるキャラ達のレベルと装備晒しがメインになると思います。


明日の予告緊急は、ブーストいっぱいかけて、☆11落ちるといいなぁ、何て思いつつ・・・・・・。

それでは皆さんおやすみなさい、良い夢を!

-END-
スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑