SS撮り損ねはデフォ


昨日の告知通りアスカのRa関係で記事を仕上げようと思ってたら、SS取らずに落ちてきてしまいました。

皆さんこんばんわ、雅ですヽ(*´∀`)ノ




だから言わんこっちゃない

正直、このブログを確認して下さってた方はこの展開読めてましたよね。読めてなくても、読めてたって言ってください。

SS無しで記事を続けていくのは何とも面白くないし、かと言って今からSS取りに行くのは明日の都合上ほぼ無理なので、今日は別の話題にしようと思います、思いました、手遅れだね。





時に、雅ぽんのバイト事情はご存知かね?

と、言うことで、丁度良い(?)ので、雅ぽんのバイト事情。

いつ始めたかは自分でも忘れましたが、まだ結構近いうちにバイトを始めた雅ぽんこと俺ですが、今の俺のバイト事情、実は結構しんどい事になっています。
と、いうのも、ごく普通の大学生であるのにも関わらず、バイトシフトが週6。

バイト始めたばかりの素人だからきつく感じるだけかもしれませんが、寧ろ素人だからこそ、既にバイトが週6なのにびっくりなんですよね、自分。

で、それだけならまだしも、シフトの時間帯がまた酷い。

平日は水曜日を除いて毎日17:00~22:00のシフト、つまり学校終わりに友人とのんびりさせてくれる暇も与えてくれず、おまけに金曜日もガッツリ働かされるのです。

それでいて、次の日、土曜日のシフトは何と早朝時間帯の6:00~9:00の時間。
金曜日の帰りに交代した人たちと、次の日には遭遇してしまうというね。

最近は慣れてきましたが、仕事もまともにできるか怪しい素人の時から頼まれていたので、何を頼んでいるのだと。

それで基本睡眠不足で帰ってくるので、そのまま土曜日は睡眠で潰れてしまいます。もったいない。


そして日曜日!今度こそ遊んでやるぜ!と意気込んで見せるのですが・・・・・・。

日曜日のシフトは13;:00~17:00の時間帯。

午前中は大抵の友人が寝てるし、バイト後は次の日からまた学校なのもあって、遊びに行くほどの余裕がありません。休日オワタ。


んで、ろくに休みも取れないうちにまた一週間が始まるのです。

現状、既に疲れの色が明らかに見えてきているのですが、これからが逆に辛い年末年始に入るので、俺は持つのだろうか・・・・・・・。

いや、社畜さん達よかよっぽど楽なないようなので、上のシフト+学校と考慮しても、持たなきゃおかしいんですけどね!


まぁ何が言いたいかって言うと・・・・・・。


お金だけが溜まってゆく


悪い話じゃないね、寧ろPSO2課金し放題だね!

そのPSO2やる時間が、学校とバイトで相当虫歯れてるんですけどね。

来年の初夢は、バイトシフトが一般的なレベルまで減る夢見れるといいなぁ・・・・・・。




というわけで、PSO2話題の代わりにバイト話題でした。

実はこの記事を書いている今の時間から4時間後くらいには朝バイトなので、はよ寝なきゃいけないんですが、折角復帰したブログなので、そっちも頑張らなきゃって思って・・・・・・。

バイトは確かに辛いですが、これに関しては自分でやめようと思えばやめれる事を、結局自ら「やる」と言う選択をしているだけ、自分が原因なので、これからもなんだかんだ頑張っていくと思います。
やりたくなければ、本当に辛いなら、少なくとも俺はまだ社会人じゃないし、選択肢もあるから、やめればいいだけの話なのでね。

そんな訳で本日の更新でした!
因みに、本日の防衛戦で☆11は落ちませんでしたよ!

明日こそは☆11拾えるように、そしてPSOネタで記事を更新できるように頑張りたいと思います。

それでは皆さんお休みなさい、良い夢を!

-END-
スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑