今週は忙しい


何か最近、ブログにコメント貰ってるせいもあってブログ更新モチベが高いです!

皆さんこんにちは、雅です!




今週は忙しい

先ずは珍しくゲーム外の御話。

タイトルにもありますとおり、今週は無駄に忙しいです。1番平和だったのは昨日の月曜日かな?
下手に説明するより手っ取り早くスケジュール貼ったほうが早い気がするので、今週のスケジュール!

火曜日(今日!):13:00よりサークル。その後そのままバイト行って、最後はバイト先の先輩とのみに行ってきます
水曜日:13:00より同じくサークル。その後時間はフリーになると思いますが、水曜日といえば大抵のオンゲのメンテ!その後はINするしかないですよ!
木曜日:夕方にバイト。この日自体は余裕ありますが、前日までの日程が次の日の日程の関係で割としっかり休息とらなければいけないので、遊んだり外出する余裕は無いのですよね。
金曜日:待ちに待った、無限転生(ヴァンガードというカードゲームの新弾)の発売!自転車で40分ほどのところにあるお店で8時開店で新弾のカードのシングルが安くおかれるらしいので、4時におきて6時にはお店に並べるように使用と思っています!その後13;:00よりサークル。安定
土曜日:朝6:00からバイト。3時間だけですが、自分朝は色んな意味で苦手な人なので、毎週土曜日はこのままつぶれるんですよねぇ・・・・・・。前日までの疲労もあって、寝たきりな気が。
日曜日:そして13:00よりバイト。ここまで疲れ果ててると思うので、13:00ぎりぎりにおきてしたくして出かけるヴィジョンが見えます。


と、まぁ実際書き綴ってみたらそこまでつらそうで無かったとw

でも時間自体は相当とられるので、個人的に睡眠時間が足りなさそうだな、と思ってます。

なので今週は、体調管理とブログ更新を厳にして頑張って生きたいと思います!




MHFPSO2

面倒なので一まとめ!
と、言うか内容が少ないので分けない方向にしました。
先ずはMHFですが、宣言通り大剣秘伝、ジルコンをFXに派生させました!

中が計画より多かったり、極が集まりきってなかったりと、問題は山済みでしたが、今回入っていた秘伝書コースのおかげで全て乗り切り。というか、今の秘伝書コースは楽すぎていけない。
自分が大秘伝作ったときは、同じ事をするのに3倍か4倍の時間はかかりました。
G級による火力増強と秘伝書コースの内容変更のたまものですね。
やはり課金は嫌いですが、頼らないと昔ほど時間がないというのもまた現実・・・・・・。悲しい。

まぁ、取り合えず念願のジルコンです!引退前から作りたかった!

試し切りは未だしてません。一緒に狩りいける人いなかったので。でも振るの今から楽しみです!


話題変わってPSO2。
リーアさんからここの所コメントを頂いているのですが、それや新情報の関係でモチベが戻ってきました。
後はフレンドがブログを更新再開して、元気そうだなーって言うのも分かったので。
いつもはスカイプでコンタクトを取っている相手だったのですが、そのスカイプにも最近は顔を出さなかったので、心配だったんですよね。
でも元気そうで何よりです!

こういうのがあるだけでも、自分もちゃんと更新しないとなーって思いますよね。
自分がそのフレンドに対してそう思うのと同様、誰かも自分に対してそう思ってるかもしれませんから!

・・・・・・、高望みですねすいません死んで来ます。


そんな理由もあって、忙しくなかったら今日にでも5鯖と6鯖、両方INしようって思うくらいにはモチベ回復しました!
5鯖はそのフレンドに会いに行く為に、6鯖は勿論リーアさんをはじめ、チームの皆さんとなじむ為!

後、それにあわせてキャラを1人鯖移動する踏ん切りもついたので、早速リーアさんと遊べるようになるといいなー、と思っています!

5鯖の皆も6鯖の皆さんも、時間があったら一緒に遊んでくださいね!




と、言うわけで今回の更新でした!

本当はもっと更新したかったのですが、サークルの関係上・・・・・・。

次の更新は明日のサークル前を予定していますが、先輩方との飲みが終わる時間にもよるので、最悪木曜日になるかもしれませんのでご了承ください。

それではサークル行ってきます!

-END-
スポンサーサイト

COMMENT

- リーア

ヴァンガードはよく知らないですが、
遊戯王なら知ってる、カードゲームマニアがコメントしますw
最近カードを買うことはないんですが、なんとなく再開したくなった・・・かも。

私なんかのコメントでやる気を取り戻すなんて・・・なんか恥ずかしいですねw
やる気が出るまで励ましたつもりはないんですが、
でもやる気が少しでも戻るならいつでもコメントしますよ(゜▽゜)

ただ最近は回線が乱れ気味なので
せっかくログインされても、私がいない可能性もありますが・・・
そのときはチームメンバーと遊んであげてくださいw

後リンクは好きなだけ貼っちゃってください(゜▽゜)

2014.02.25(Tue) 16:49 | URL
Re: タイトルなし - -雅-

出たなリーアさん!←
いつもコメント有り難う御座います!

カードゲーム、実は初めてお会いしようとコンタクトとろうとした時、アークスカードにブログからは見えない一面があるかな?と思ってアークスカードを拝見させて頂いたのですが、その時に実は遊戯王と書いてあったのを確認してるんですw
自分としては遊戯王よりヴァンガードの方がすきなのですが・・・・・・、まぁ、詳しい話は記事の方で。

何度か記事でも御話してるかも知れませんけど、20を超えるたくさんのキャラを同じ鯖に抱えながらも移住を考えたレベルに会いたかった人が3人いて、その中から選ばれたのがリーアさんでしたので!
あんまりそういう風には見えないかもしれないですけど、リーアさんって尊敬してる人と言いますか、憧れの人何ですよ!
だからそういう人からコメント貰えるのって、嬉しいに決まってるじゃないですか!
今週は昨日の記事の通り忙しいのでそもそも自分がIN出来るか怪しいですが、会えた時は是非、少しでもいいので遊んでくださいね!

勿論、多分似た理由でリーアさんにお近づきになったチームの皆さんとも仲良くなりたいと思っていますので、リーアさんと時間があわなかった時にたくさん遊びたいと思いますw

忙しいのでブログ更新優先で少し時間かかると思うのですけど、それでしたら出来るだけ早く貼りますねー!

今回もコメント、有り難う御座いました!

-END-

2014.02.26(Wed) 11:02 | URL

TRACKBACK

↑
