財力に物を言わせる


ようやくリーアさんとクエストに出る事ができました!
今考えれば、何だかんだリーアさんとの初クエがクォーツになるとは・・・・・・w

皆さんおはよう御座います、雅です!

ラッピーに見惚れてたら「そろそろ行きませんか?」って言われてしまいました・・・・・・w




PSO2

安定のPSO2。
これをまた言えるようになれて、良かった。

さて、本題のPSO2ですが、先ずは冒頭の通り、リーアさんとようやくクエストに出れました!
道中ラッピーが出現したのですが、何と言っても自分は他のラッピーは普通か、落とすレアの関係で嫌いなのですが、ラヴィラッピーだけは本当に大好きで、ついつい見惚れてしまったのですが、流石にせかされてしまいましたw

そもそもな話、最初は少しリーアさんのお部屋で御話してたのですが、リーアさんがドコモラッピースーツを貰ったらしく、その値段をちょっとした興味本位で調べようと思ったら2000万もするスペシャルなアイテムで、2人で「お財布事情が知りたいですねw」とか話してたのです。
そこから自分の提案で一攫千金しながらリーアさんのドラスレの属性強化を出来るようにとSHのクォーツドラゴンに行くことになったのです。

レアこそ特に出ませんでしたけど、リーアさんとの初クエは色々楽しかったです!


 ~ ~ ~

一攫千金

結論から言えば、自分は一攫千金しました(ぇ

この日の為に強化用のアイテムを色々ためて置いたのですが(と、言っても、スクラッチで出たものをすぐ売らない、とかそんなレベルなんですけど)、それをすっかり忘れてて、それをちょっとうっぱらって見たのです。

そうしたところ、何と手元には4000万ものメセタが!

一攫千金の話をリーアさんとした日の夜中の話です。

ここまでお金がたまったので、☆11パスを何枚か発行し、アスカのサブHu育成用のアイテムを購入!
その名も、インフィニットコランザム!

アスカはRaキャラですし、自分はPSO2というゲーム性のRaは大好きなので、サブHuでもRaとしてレベリングしたいなーと思っていたのですが、ガンスラは全クラスなので悩む必要もそんなになく、ランチャーは友人から譲ってもらったティルトレイターがあったのですが、アサルトだけはブルーブーケが関の山で・・・・・・、と言った感じだったのですが、今回のコランザム実装+資金が間に合った事で、ARもようやくHu共有で固める事が出来ました!

この武器やこの強化期間で強化した武器の話は、また今日、バイトから帰ってきた時にでもしますね!




と、言うわけで朝の更新でした!

今から夕方の5時ごろまでバイトなので、申し訳ないですが半端で1回切らせて貰いますね。
帰ってきたらSSも取って、色々と紹介したいと思ってます!

それではまた後で!

-END-
スポンサーサイト

COMMENT

- リーア

先日はPTお疲れ様でした!
何気に雅さんとは初PTでしたが楽しかったですよ。
また機会がありましたら遊びましょうね(゜▽゜)

何気に大金持ちになっていたんですね、うらやましいですw
今度何かおごってください(゜▽゜)

2014.03.14(Fri) 18:42 | URL
- ナッシュ1号機 #bXglNoqE

復帰おめでとう。
時間合えばよろしくですね。

2014.03.15(Sat) 16:12 | URL | EDIT
Re: タイトルなし - -雅-

いつも訪問有り難う御座います!毎回更新の度に来てもらって、嬉しいです!

PTお疲れ様でした!
ラッピーに見照れちゃってホントすいません・・・・・・w
ラヴィラッピーの期間終わったらおとなしくなると思うので・・・・・・w
自分も楽しかったです!
こちらこそ、機会があったらまたお願いしますね!

大金持ちになったのメインの方ですけどねw
代わりに今度TA付き合うので、2人でコツコツ稼いで大金持ちになりましょ!


またの訪問、お待ちしてますっ!

-END-

2014.03.15(Sat) 16:20 | URL
Re: タイトルなし - -雅-

訪問有り難う御座います!こちらでお会いするのは初めてですね、いらっしゃい!

有り難う御座います!これからたくさんInしたいと思うので、宜しくお願いします!
時間、是非合わせたいですね!

夕方の時間はバイト多くて、深夜が多いんですけど、時間あれば是非遊んでください!

またきてくださいね!

-END-

2014.03.15(Sat) 16:22 | URL

TRACKBACK

↑
