DFとバイトに殺されたブログ


短記事なのでまえふり無しで!
皆さんこんにちは、雅です!




色々ブログを書きたい予定はあったのですが、まさかのDF襲来と、バイトの時間の都合で更新が全く出来ません!

昨日帰宅

ブログの前にSSとらなきゃ

うとうと

スヤァ

ハッ!

あっ、明日5時おきで6時バイトだから寝なきゃ

3時半におきる

INしてブログ書こう!

DF来る

ブログ書いてる場合じゃねぇ!

DF後、準備してバイト


酷い流れだね。
朝バイト終わって帰ってきたら、今度は夕方の子の代わりを頼まれて、夕方の為に睡眠をとっていたのがついさっきまでの話。

もうすぐバイト出ちゃうので長くはかけないのですが、本当は今日も6鯖でリーアさんと遊ぶ予定だったのですが・・・・・・。
夕方の時間帯に入る為、綺麗にリーアさんのいる時間がバイト・・・・・・。

今日がバイト代今月の締め日なので、そうじゃなかったら発狂してるところでした(半分発狂しながら

さて、本とはもう少し書きたい事あるのですが、バイトの時間なので言ってきますね!


これからも短記事でも少しずつ更新していきたいと思うので、また見に来てくださいね!

-END-

COMMENT

- リーア

まぁPSO2よりもバイトのほうが大事ですしね。
両立も大変だとは思いますが、どっちも程々に頑張って下さい。

PSO2ではいつでも待っているので!

2014.03.15(Sat) 17:20 | URL
Re: タイトルなし - -雅-

遅くなりましたけどコメント有り難う御座います!

バイトも確かに重要ですが、人間関係がそこにある以上、ゲームも"たかがゲーム"と切り捨ててはいけない、と自分は考えています。
まぁじゃあどうするかって言われると、リーアさんの仰るとおり程々に頑張るんですけどね!w

6鯖のほうも余裕がある時にINするので、そのときはぜひとも遊んでくださいね!

-END-

2014.03.21(Fri) 08:19 | URL

TRACKBACK

↑
