忙しい時ほど更新したくなる法則

ブログはいつも忙しい時にばかり更新したくなります。

皆さんおはよう御座います、雅です!

余裕のある時はゲームをしたい、娯楽を楽しみたい。そういう欲望の塊です←




PSO2

今日も短めになると思いますが、ぜひお付き合いを!

先ずは先週の総括ですが、結果から言えば計画ミスの多い、でも補填の効くレベルだったなー、と思いました!
先ず装備強化ブーストですが、こちらは後になってから倉庫を覗いて強化忘れに気付く品が続出!
大方の武器はすぐに使うようなものではなかったので、次の強化ブーストの時でいいかなー、という結論に至りました!

しかし、エリュシオンを強化し損ねたこの罪は大きい・・・・・・!


次にEXPブーストですが、こちらは恩恵を受ける時間こそ少なかったものの、アスカのレベルを約1日で17→46にまで成長させられたのはとても大きかったと思います!

後はサブHuのほうもそこそこに成長したので、これは大きな成果だったのではないかと。

こちらもどちらかというと満足な方でしたが、折角だしもっとやりようがあったのではないかなーと。

続いてレアブースト。
こちらは正直、"出る時は出る、出ない時は何やっても出ない"の理論の人なので、特に気にしてなかったり。
でもそれらの理論が通用しない、レアドロップブーストが唯一信頼できる状況、Extクエストはもっと行っておくべきだったかなー、と。
こ、これでも30枚は消化したんですよ!(震え声

最後のレアエネミーブーストですが、こちらも冷静に考えたら、後アスカのRaのPAがフレイムバレットLv.16とグローリーレインLv.16だけでフルコンプだったのに、何故行かなかった・・・・・・。
代わりにところどころではじめてみるレアエネミー、タガミカズチさんに会えたのでよしとしよう、という形になりました!


こうやって見ると、後悔の要素強いですねーw
まぁ自分はそういう時もあると思っているし、実際バイトが多めだったので仕方ないなー、と特に気にしてませんけど!




話変わって1番くじ。

PSO2の1番くじ、遂に出ましたね!
年明け前から話題自体は出てたので、実はバイト先の店長にお願いして"年明け前から"1番くじのロット買いをお願いしていました←
あ、ロット買いって言うのは、要するに一式全部購入って事です!
因みに3万ほどはたきました←

その結果、セブンイレブン制服FとM、そしてミュージックディスクの数が酷い事に!w
一部は初動の高い時に出展できたのでおかげさまで1800万メセタ程稼がせていただきましたが、それでも今なお、15を越える制服とディスクのストックが・・・・・・w

只今、フレンドには絶賛無料配布中ですので、5鯖のフレンドさんは気軽に声をかけてください!

もう忘れられてるかも・・・・・・って方も、声かけてくれれば普通にあげるのでw
6鯖の方々はごめんなさい。トラブを5鯖の方でほしかったので、制服はあまるとして、ディスクは自分の6鯖分とチームルーム用しかないんです・・・・・・。

何かの機会に6鯖に持ってこれれば持っていくので、その時まで我慢してください><




と言う訳で今回の更新でした!
実は新しいキャストを製作したので、次回は久しぶりにSSありでの更新をしたいなー、と思っています!

※誰もするとは言っていない

それでは皆さん、また来てくださいね!

-END-
スポンサーサイト

COMMENT

- リーア

1日でレベルを46まで上げられるとは・・・すごいです(゜Д゜)
いかにブースト効果があったとはいえ、私じゃ無理です。

セブンイレブンの制服、お待ちしています(゜▽゜)

2014.03.21(Fri) 18:56 | URL
- ナッシュ1号機 #fM1FqTl2

1日で46まで上げれるのもすごいです。
自分だたモチベーションそこまで持たないと思われます。

箱買い社会人のロマンですね。
けっこう楽しいですねい、子供の時はできないので

2014.03.25(Tue) 11:48 | URL | EDIT

TRACKBACK

↑