ブログ復活宣言と近況報告


ほんっっっっっと毎度恒例ですが、更新遅くなりました!

皆さんこの期間の間元気にお過ごしだったでしょうか?自分は色々ありました!(元気だったとは言っていない

皆さんお久しぶりです、雅です!




近況報告

と、言うわけで近況報告。

最近はまぁ、学校とバイトで忙しかったです。特に学校の方、環境にそこまで強い変化があった訳ではないですが、やっぱり新入生入って来たからね!その子達と仲良くなるのに必死でしたよ!えぇ!

そんなこんなで更新できてなかったブログですが、今度こそ毎日更新を目指して更新頑張りたいと思って今回の復帰、という形になります。

リアルの方でホント色々あって、ちょっと何かの習慣化の必要性を感じたので、先ずは体力使わないこういうモノから習慣化を目指そうと思いまして。
できるなら毎日筋トレして、今時分随分と細い体型してるものですから、申し訳程度にでも肉を付けたいと思っているのですが、筋トレは疲れた日にやると大惨事になるのでタイミングを見計らっている、と言った状態です。


できれば筋トレもやりたい。


それで、今後の更新の予定ですが、先ずは今までPSO2、後は隙あらばリアルの方にも手を出して行きたいと思っているのと、それに加えて新しく、艦これとMH-GGについても語るような方向で行きたいと思ってます。

艦これの方はほんとに新規ですが、プレイを始めたの自体は実は昨年の11月頃からだったりします。
MHFの方は散々引退を宣言してきましたが、環境が随分と変わってまた好きなモンハンができそうだから、というのと、PSO2の方についていけない部分が随分出てきたので・・・・・・

MHFはほとんど基盤が完成している上に新モンスター等の追加に関してもランクが低い段階から遊べるので新要素も遊びやすいと思うのですが、PSO2の方は新フィールドやエネミーが出ても使いまわし要素が強く、最前線について行くにしても装備の新調にレベリングと、やらなければいけない事が多く、おまけに最前線について行かないとなるとやってる事が従来となんら変化ないと感じているので・・・・・・。

まぁ、この点は個人的にそう感じてるだけで、人によってはそれが逆、と仰る方も居るでしょうから、あくまで一個人の意見として、ね。


PSO2は楽しいゲームですし、ストーリーも未だ終わった訳ではないので引退するという訳でもないですけど、1度前線からは身を引こうと思っています。まぁ人によってはそもそもお前は前線に居たのか?って言う人もいるかもしれないですけど。

何が面白いって、今じゃリーアさんよりクラスレベル低かったりしますからねw
リーアさんの悪口を言う訳じゃないですが、昔は圧倒的にレベリングの速度が違ったリーアさんと自分なのに、今では立場が逆転してますからね。
裏を返せばそれだけ環境が変わったという事ですね。

今後はメイン鯖を完全にリーアさんの居る6鯖に移し、MHFと並行させながらゆっくり遊んで行きたいと思っています。





と、言う訳で今回の更新でした!

今晩には次の更新したいと思ってるので、宜しくお願いします!

-END-
スポンサーサイト

COMMENT

- リーア

そして昨日レベルが70まで上がっちゃいました・・・(゜▽゜)

2014.05.11(Sun) 16:54 | URL
Re: タイトルなし - -雅-

リーアさん、今回もコメント有り難う御座います!もう1ヶ月ほどたってしまいましたが、返答しないのも問題なので遅まきながら返答を・・・・・・。

ここ最近はご存知の通りINしてますが、それでもなんだかんだカンスト職が出てません。

やっぱり記事にも書きましたが色々と状況が変わったなぁ、と思います。
でも俺もリーアさんに負いつけるように頑張るので、まってろよー!と意気込んでみます!

コメント有り難う御座いました!

-END-

2014.06.04(Wed) 05:50 | URL

TRACKBACK

↑