気付けは2週間弱。そして歓喜の時

前回から毎日更新しようと決めて早2週間弱。未だ1週間暗いだろうとたかをくくっていたのでびっくりしました←

何はともあれ、少しずつでいいので更新しなければと思い本日のの更新です!
皆さんこんにちは、雅です!



PSO2

何はともあれ安定のPSO2。

皆さんお気づきですか?気付いてないなんて事無いですよね?ね!?

そう、昨日といえば、あの懐かしの「雨風と共に」の後継クエスト、「雨風と共に2」の配信初日なんですよ!
今回はADV産☆11も狙えるという事で早速行って来たのですが、あのクエストはいいものでしたね!

自分は緊急予告であった20時と22時両方とも250%+100%かけて行ってきましたが、2回あわせて☆11が5つ、☆10が20くらい出ましたね!
兎にも角にも☆11の対象が多い上に、何と言ってもSWの仕様が変わっていいものが出やすい状態でヤスミが落ちますからね!

得する人がたくさんいると思います!

自分はフィルフスイレン、ツインフィルフィン、ザムレグド、ファティウーマ、ザムラナザンが出ましたが、ザムラナザンは格好いい刀なので是非使いたいですね!

序にヤスミの方ですが、何とブーストかけにかけて、ポワンさんも出てきたのにもかかわらず、壱丁しかおちませんでした。
おこだよ!ぽんおこだよ!

しかしその落ちた壱丁がなかなかいいスロット持ちだったので、これは今使ってる光のものとは別に強化したいと思ってます。




唐突ですが、バイトの時間が迫ってるので今日の更新はここまででっ。

ホントはもっと濃い内容で更新したかったのですが、時間が・・・・・・。
帰ってきて余裕があったら更新の続きしたいと思うので、その時またお願いします!

-END-
スポンサーサイト

COMMENT

- ラム #C4yzd0ZY

フルブーストだとそんなに☆11が落ちるのですね。
昨日はドリンクのみで☆11が1個でした。
次回はフルブで行こうかな。
初日のご祝儀ドロップ率じゃないといいけど。

2014.05.22(Thu) 19:45 | URL | EDIT
Re: タイトルなし - -雅-

ラムさん、初コメント有り難う御座います!

返答遅くなって申し訳ない。
結論からいうとご祝儀ドロップでしたね・・・・・・。

でも現状は唯一の☆11がまともに狙っていける緊急ですし、この期間に☆11のストック、どんどん狙って行きたいですね!

-END-

2014.06.04(Wed) 05:52 | URL

TRACKBACK

↑