唐突告知!リーア復帰祭in6・21、開催!


毎度お馴染み更新不定期発揮!←
今回は更新こそしたかったのですが、バイト先の先輩が事故起こしてその人の代わりに夜勤枠に入っていたので随分と大変でした。

前回の記事にコメント下さった方々、有り難う御座います!コメント返答遅くなってなってすいませんが、今更変に蒸し返すのもあれなので、お礼の言葉だけとさせてもらいます。本当に色んなコメント有り難う御座いました!
後、マーサさんは色々とお手数とご迷惑をかけてしまったようで、すいませんでした。

さて、前回までの話はここまで!
皆さんこんばんわ、雅です!



PSO2

という訳でPSO2。
今回は分かりやすいようにという事で、タイトルでガッツリネタバレ入れてしまっていますが、今回、本人の許可もあって、リーアさんの復帰を祝うイベント、名付けて"リーア復帰祭in6・21"!これを開催したいと思います!

という訳で、今回はその内容・予定の方を告知させて頂きたいと思います。


【リーア復帰祭in6・21 告知】
主催:雅ぽん(当ブログ主)→ゲーム内ID:雅ぽん

開催日:2014 6/21(土)
集合開始:19:30~
集合場所:リーアさんのマイルーム(フレンド登録されてない方は、ビジフォンより検索して下さい)

復帰祭開始予定時刻(重要):19:45~or20:00~

※イベント開始の時間は、水曜日(6/18)に"恐らく"更新されるであろう予告緊急の予定によって変わります。
例えば20:00より予告緊急クエストがある場合なら19:45~開始し、20:00~の予告緊急を今回の復帰祭のメインイベントとして組み込む予定です。
逆に20:00~予告緊急クエストがない場合は20:00~復帰祭の開始としたい、と思っています。
この項目は6/18のスケジュール表の更新があり次第決定・告知したいと思っています。

イベント終了予定時刻:21:00or21:30
※終了予定も未定なのは、当日の開始時刻やリーアさんの予定によって左右される為。

その他・参加資格等
参加資格は特に指定する予定は、現在ありません。もしリーアさんから何かしらの条件を提示してきた場合はそれに従いますが、多分そういうの無いよね☆←
そして参加に関する問題ですが、参加者に上限は12人とします(主催の雅ぽん、主役のリーアさんを含めた人数)
これは予告緊急のスケジュール次第では確定でフィールドに出る事になる事や、予告緊急が無かった場合でもフィールドに出る可能性がとても高いので、それに対する配慮です。参加者全員が同じマルチエリアに入れないと、折角のイベントなのに楽しさ半減しちゃうからね。ご理解ください。

・それに伴い、参加者12人の決定方法
マルチエリアやマイルームの許容人数の関係から参加者上限を設けてしまった訳ですが、その12人の決定方法もお伝えしておきます。
形式は当日先着順受付、とさせてもらいます。予約制ではありません

やり方は簡単。当日、リーアさんのマイルームへ飛ぶだけでおk。
マイルームの許容人数の関係で、もし先着12人に入っていればそのままリーアさんのマイルームに入る事ができます。逆に12人からあぶれてしまった場合は入れないので、残念ですがその日はご縁が無かったという事で・・・・・・。

なお、集合開始時刻というのを設けている段階で察してもらえると思いますが、余り早くから人が集合し始めてしまうと、「主催の雅ぽん、最悪の場合主役のリーアさんがマイルームに入る前に12人で埋まってしまう」という可能性がありますので、集合開始時刻である19:30より早い時間にリーアさんのマイルームに来て枠取りするような行為はお控えください。

つーかそれやった結果リーアさんか俺がリーアさんのマイルームに入れなかった場合、困るのそっちだからね!やめようね、ホント!



かたっくるしく書きましたが大体上の通り。

要点だけ纏めると・・・・・・

・6月21日の土曜日、リーアさんのマイルーム集合でリーアさんの復帰を祝うイベントやるよ!
・集合時間はその日の夜7時半くらいから!始める時間は未定だけど予告緊急があれば7時45分、無ければ8時に始めるよ!
・参加者の上限は主催である俺と主役のリーアさん含めて12人だよ!マルチエリアの上限の関係でそうせざるを得ないから、悪いけど納得してね!
・参加者12人は当日の7時半から早い者勝ちだよ!予約とか○○優遇はしないから、参加したかったら7時半になったら速攻でリーアさんのマイルームに飛んでね!
・早い者勝ちだけど7時半より前に集合始めちゃうと主催の俺や肝心のリーアさんがマイルームに入れなくてイベントできない可能性があるから、それより早く来るのは辞めてね!


と、いった感じ!

他、やる内容は予告緊急(が、あるならそれ。)以外は当日までリーアさん本人にも教えないよ!とびっきりの内容用意(したいなぁ)するから、期待しないで待っててね!
これら以外に不明な点、記入漏れしとるやろこれ!な点その他、分からない事などあったら遠慮なく聞いてくださいね!

因みに復帰祭の時間・場所に関する件に関しては"一応"本人に許可貰ってますが(話の流れでこれいいかもーみたいな感じだったので「いや、聞いた覚えないよ?」っていわれる可能性もあるので、断言はしないよ!)、一部許可を貰わずこっちが決めてしまった項目もあるので、これはあくまで仮組みとして捉えて貰えると助かります!

許可をもらえたら再度確定版の告知をしたいと思いますので、それまでは内容が変わる可能性が十二分にあると思っていてください!

日にちと時間だけは主催や主役のスケジュールの関係で確定と思っていただいて結構ですので!




と、いう事でイベント告知をかねた更新でした!
明日からはイベントの関係もあるのでちゃんと更新したいなぁ、と思っていたり。

取り合えず、リーアさんファンな人から俺のブログ見て「リーアさんってどんな人だろ?」って思った人まで!たくさんの方の参加、お待ちしております!

では、本日はこれで!

-END-

COMMENT


TRACKBACK

↑
