リーア復帰祭の続報と近況


さてさて前回告知したリーア復帰祭ですが、早速リーアさんのほうでも告知頂いて、いい感じになってきましたよ!

今回は自分としても初めての、身内外(?)の人も集まる可能性のあるイベントなので、頑張って運営していきたいところです!

皆さんこんにちは、雅です!




復帰祭情報

という訳で、先ずはリーア復帰祭情報。
リーアさんの方から直におkは貰ってませんが、前回の記事を受けた上でリーアさんに告知して貰ったので、前回の内容は許可を貰えた、と捉えて運営してよさそうです。
後は明日の緊急スケジュールが出てしまえば完成版を作る事ができるので、確定版告知は明日の午後になりそう!

1番大変なのはイベントの内容ですよぉ(

まぁ、詳しいスケジュール等は明日の記事更新をお待ちください!


/moya リーアさんは12人集まるかなみたいな事言ってたけど、俺は集まると思うよ・・・・・・!




と、いう訳で続いては近況のほうを。

前回記事の頭で少しかじりましたが、先週はバイト先の先輩が事故起こした関係で、深夜時間帯のお手伝いをすることが多く、ブログどころの騒ぎではありませんでした。

基本水曜と金曜しかバイトの休みが無い人なのですが、金水はそのまま休みだったものの、逆にバイトのある日に追加というか、延長というかと言った形で深夜の時間帯のお手伝いだったので(フルタイムではさすがに入ってませんw)、PSO2はリーアさんの方を気にしてるくらいしか余裕がありませんでしたw

寝る前に人様のブログを見に行くのが日課な自分なのですが、先週はリーアさんのブログくらいしか毎日チェックできてなかったという。

何はともあれ、今月のお給料は期待できそうですね(ゲス顔


と、もう1つ。

自分のリア友で、随分前にPSO2に誘った友人が、本格参戦してくれそうです!
当時は未だ5鯖メインだった頃にキャラ作成をしたので6鯖に移動して貰うには時間がかかりそうですが、とにかく楽しみ!と言った感じ!

願わくばバウンサー実装前にはそれなりの経験を持って、自分で色々考えれるようになって欲しいところですねー。

チームの方は本人が未だ右も左も分かってない等もあるので、保留と言った感じですが、できればラッピー鳥騎士団の新しい仲間になってくれると、色々楽しくなりそう!
これに限ってはホントに個人的な意見なのですけどね。ともかく、今後が色々楽しみです!

後、鯖移動の件ですが、実はその友人とは別に、5鯖にいる人で1人、6鯖に来てくれないかなー、と思っている方が1人いるのですが、それはまた色々ありますので、近いうちに声をかけようかなぁ、と。




と、いう訳で今回の更新でした!
時間に余裕もできてきて更に楽しくなってきたPSO2ですが、今後どうなるのか、楽しみです!

でもまぁ、先ずは目の前の復帰祭の事を考えないとね・・・・・・w

今回も閲覧、有り難う御座いましたー!

-END-
スポンサーサイト

COMMENT

- リーア

復帰祭、楽しくなるといいですね!

雅ぽんさんのご友人で何人かPSO2をやられているかたがいるのですね。
他ならぬ雅ぽんさんの紹介とあれば、チームに入れないわけにはいきませんね!
まぁ最終的に決断するのは本人次第でしょうが、楽しみに待ってみることにします。

2014.06.17(Tue) 18:24 | URL
Re: タイトルなし - -雅-

リーアさん、毎度コメント有り難う御座います!

復帰祭、ホント楽しみですね!
今日予告のスケジュールも出たので、計画も本格的に組んで行こうと思っています!

フレンドの方ですがどうやら準備ができたらこっちにきてくれるそうなので、その時は宜しくお願いしますね!

そいでは、今回もコメント有り難う御座いましたー!

2014.06.18(Wed) 19:34 | URL

TRACKBACK

↑