リーア復帰祭in6・21 確定版告知!

やっと予告緊急スケジュールが出ましたね!これでリーア復帰祭の確定版告知ができそうです!
裏を返せばイベントまでもう日数が随分迫ってきているという証明でもあるので、実はすっごい焦っていたりw

皆さんこんばんわ、雅です!




リーア復帰祭in6・21開催告知! 確定版

と、いう事でスケジュールが出たので、開催告知の決定版!当日は何らかの特別な事情がない限りはこの予定でいきますので、ご了承ください!

主催:雅ぽん(当ブログ主)→ゲーム内ID:雅ぽん


開催日:2014 6/21(土)
集合開始:19:30~
集合場所:リーアさんのマイルームフレンド登録されてない方は、"リーアさん"でプレイヤーID検索、もしくは"リーア"でキャラクター名検索をビジフォンよりして下さい
復帰祭開始予定時刻:20:00~
イベント終了予定時刻:21:30

・その他・参加資格等
参加資格は特に指定する予定は、現在ありません。もしリーアさんから何かしらの条件を提示してきた場合はそれに従いますが、多分そういうの無いよね☆←
そして参加に関する問題ですが、参加者に上限は12人とします(主催の雅ぽん、主役のリーアさんを含めた人数)
これは予告緊急のスケジュール次第では確定でフィールドに出る事になる事や、予告緊急が無かった場合でもフィールドに出る可能性がとても高いので、それに対する配慮です。参加者全員が同じマルチエリアに入れないと、折角のイベントなのに楽しさ半減しちゃうからね。ご理解ください。

・それに伴い、参加者12人の決定方法
マルチエリアやマイルームの許容人数の関係から参加者上限を設けてしまった訳ですが、その12人の決定方法もお伝えしておきます。
形式は当日先着順受付、とさせてもらいます。予約制ではありません。

やり方は簡単。当日、リーアさんのマイルームへ飛ぶだけでおk。
マイルームの許容人数の関係で、もし先着12人に入っていればそのままリーアさんのマイルームに入る事ができます。逆に12人からあぶれてしまった場合は入れないので、残念ですがその日はご縁が無かったという事で・・・・・・。

なお、集合開始時刻というのを設けている段階で察してもらえると思いますが、余り早くから人が集合し始めてしまうと、「主催の雅ぽん、最悪の場合主役のリーアさんがマイルームに入る前に12人で埋まってしまう」という可能性がありますので、集合開始時刻である19:30より早い時間にリーアさんのマイルームに来て枠取りするような行為はお控えください。

緊急クエストについて(New!)
今回は予告緊急が9時からの為、開始時刻が8時となっていますが、6/21、21時より開始予定の予告緊急クエスト「採掘基地防衛戦:襲来」は、今回の復帰祭のイベントプログラム内に入っておりません
襲来にどうしても参加したい方・襲来がプログラム内に入っていると前提して参加しようと思っている方は、今回の復帰祭では襲来に参加しませんのでご了承ください。




と、いう訳で以上が確定版の告知内容になります!

リーアさんの許可が取れない・不慮の自体が発生するなどの理由がない限りはこの告知内容のとおりに進行する予定ですので、参加希望の方は、これに目を通してから参加してくださいね!

また、これを受けた上で不明な点は、主催の雅ぽんの方へ、この記事へのコメントでお問い合わせ頂く様にお願いします。

リーアさんは主役であっても主催ではなく、リーアさん自身分からない点多いと思いますので、リーアさんの方へのお問い合わせはお控えください。

また、問い合わせへの回答は、頂いたコメントへの返答・及び専用記事作成にて行いますのでご了承ください。




という訳で確定版のリーア復帰祭告知でした!

当日はたくさんの方々の参加、お待ちしておりますので、是非ご参加ください!

-END-

COMMENT

- ラム #C4yzd0ZY

何が催されるのかな?
行けるといいな。

2014.06.19(Thu) 21:26 | URL | EDIT
Re: タイトルなし - -雅-

またコメント返答遅くなってしまい申し訳ない。

結果から言うと開催できませんでしたねぇ・・・・・・。
催しもの結構ひらめいたもの無くて焦ってはいたのですが、だからと言ってこういう結末も望んでいなかったのでちょっと残念です。

でも運営さんも頑張ってくれているようですし、ユーザーはただ応援するしかないですね!

サービス再開したら、また何か催しものやりたいですね!

-END-

2014.06.26(Thu) 16:13 | URL

TRACKBACK

↑
