PSO2復帰祭を開催したい!(in取り合えず6鯖!)


PSO2、凄い事になっちゃいましたねー・・・・・・。
この一週間、自分それなりに忙しかったのと、変に騒ぎ立てるの必要も無いかと思ってブログ更新しておりませんでしたが、リアルの方では運営の応援の気持ちでいっぱいでした。

そんな中、本日の運営の情報公開で、今月中のサービス再開を目指す!みたいな話が上がっていたので、そろそろこの話題を出そうと思います!

皆さんこんにちは、雅です!




PSO2復帰祭をやりたい!

という訳で、タイトルにもあったこの話題!
PSO2が再開しそうな空気なので、早め?遅い?良く分からないですがこの話題を出しておきたいのです。

普段ツイッターや有名PSO2まとめサイトを見ている感じだと不満の多いゲーム、PSO2ですが、今回の一件で本心は運営をとても応援していて、PSO2大好きって言うのがすっごい見え隠れしました!このツンデレ共め(
あくまで個人的な視点でそう見えただけですけど!

そんな訳で考え付いたのが、今回の催し!

PSO2が再開したら、ゲーム内の過疎ブロックまるまる1つ使って、ユーザーで集まってPSO2サービス再開を祝うイベントをやりたいな!と思います!
こんな催し物開いて何がしたいかって言うと、運営に「サービス復旧の為に頑張ってくれて有り難う!」をしたい!

と、丁度言い訳ができた良い機会(と、言うと不謹慎な表現で申し訳ないのですが、何分自分、ボキャブラリーが少ないものなので、こういう表現とらせて貰います)なので、今まで交流してなかった色んな人と交流する機会を作りたい!というのが目的!

まだ「こんな事したいなぁ」って段階なので、はっきりと「こうしたい!」では無いのですが、このイベントにできるだけ多くの人が集まってくれて、その人たち全員で集合SSをとりたい!
んでんで、そのSSを運営に送りつけて(勿論迷惑がかからないタイミングややり方でやります)、「運営が頑張ってサービス再開してくれたから、こんなにたくさんの人と出会える機会ができたんだよ!こんなに楽しい時間が過ごせるんだよ!」って感謝の気持ちを伝えたい!

随分と感謝の感情表現のやり方、このイベントでのやりたい事、どちらも幼稚な内容かなぁ、と、自分で思います。
でも、文字だけでとかじゃ伝えきれないって思ったし、その上でどうにかして運営に復旧してくれた感謝を伝えたい!(まぁ、一応未だ復旧はできてませんが、最後は復旧してくれるって信じてるからこそのこの企画の立案でもあります!)

だからこそ、こういう事をやりたいと思うんです!


そして、同時にこの記事読んでる人にお願いしたいんです。

正直、自分のブログはどこかのランキングサイトとかに登録してる訳でも無ければ人気ブログでもないので、ここで俺1人が大声で叫んだところでその声が届く範囲はたかが知れてます。
だから、もし俺のこの考えに同調してくれる人が居るならば、この記事を拡散して欲しい!
人任せな形にはなってしまいますが、この催しが成功できるようにしたいので、是非お願いしますっ。

勿論、自分の方でも拡散できるように努力はします!


今は未だ復旧もしてなければ、この催し自体未だ企画段階なので、やれるかどうかすら怪しい段階だお思います。
でも、できる事なら成功させて、運営に感謝の気持ちを伝えたい!

なので皆さんのご協力を、お願いしたいと思います!




という事で、本日の更新でした!
タイトルで取り合えず6鯖で、と入れておいたのは、自分の資金やキャラの所在鯖の関係で、全鯖で・・・・・・、とは簡単にはいかなさそうだから。

でも諦めたくはないし、感謝の気持ちも伝えたいから、ダメ元でこういう記事、書いてみました。
もし良かったら、皆さんの力、貸してください。

-END-
スポンサーサイト

COMMENT

- リーア

リーア復帰祭がPSO2復活祭に変わっちゃいましたね・・・w
まぁそれはともかく、私のほうでも明日あたりにブログで告知しますね。(覚えていたらですが)

2014.06.26(Thu) 19:09 | URL
- ラム #C4yzd0ZY

人がたくさん集まるようなら人文字でも作りましょうか?
Ⅰ♡PSO2とか
THANKS HAGEとか
KMRSNとか

2014.06.27(Fri) 22:47 | URL | EDIT
Re: タイトルなし - -雅-


リーアさんいらっしゃいですー!

リーア復帰祭は別にちゃんとやるつもりですよ!随分時間あいてしまいましたが・・・・・・w
ブログの告知有り難う御座います!
今週末には何とかやれるように、頑張ってみますね!

今回もコメント有り難う御座いましたー!

-END-

2014.07.01(Tue) 16:21 | URL
Re: タイトルなし - -雅-


ラムさんいらっしゃいですー!

人文字、いいですね!
自分頭悪いからその発想なかったですw
後半はともかくとして、前半の案はよさげですねー。

当日、参加者さんと話し合ってやったら楽しそうです!

今回もコメント有り難う御座いましたー!

-END-

2014.07.01(Tue) 16:23 | URL

TRACKBACK

↑
