やりたい事


どうも、ぽんです!

最近睡眠に必死でPSO2、あんまINできてないです・・・・・・。
できても5鯖の友人の手伝いばっかりなので、そろそろアイツ、6鯖にこないかなー。

皆さんこんにちは、雅です!




という訳でPSO2復帰祭なのですが、やる気はあってもこの調子だと計画練ったりするのも時間怪しいなー、と思いながらも、今週の土曜日か日曜日に開催できるように頑張りたいと思います!

それにあわせて1つ、何ですが、以前御話した"リーア復帰祭"の方も、意地でも開催したい、と思っています。
理由が何であれ、リーアさんの復帰をお祝いしないとか、自分的にはありえないのでね!

こちらは元の計画をほぼそのままで、土曜日の夜にやりたいなー、と思っていますので、こちらも日程決まったら是非きてくださいね!




で、早くもここで区切って、少し個人的な願望←

最近、小説が書きたくてたまりません。そういうの書くの、とっても下手ですが、設定やキャラ考えて物語作るのは大好きなので!
自分は持ちキャラが多く、その子達で大方物語が出来上がっているので、それを小説にすれば自分の欲も満たせるし、それで居てたくさん居る自キャラの紹介にもなるので一石二鳥にもなるしいいかなー!と!

問題は時間が無い事と、もうひとつこちらの事情があるのですけど、それがどうにかなったら頑張って書こうかなー、と思っています。
文才無いので、見るに耐えないものだと思いますけどね!

こっちは何だかんだいって、恥ずかしいから見ないでくれると嬉しいかなー、と思いつつ・・・・・・←




更新しない訳にも行かないので、ちと頑張って更新でした!

時間に余裕ができたらもっと内容の濃いものを更新できればいいなーと思いつつ。

-END-

スポンサーサイト

COMMENT

- リーア

私もその昔、自作マンガを書いていた(もう忘れ去りたい気もしますが)ので
雅ぽんさんの小説を書きたいという気持ち、なんとなく分かる気がします。
そしていざ他人に公開するとなんとなく恥ずかしい気持ちも分かります(゜▽゜)
でももし小説が載っていたらじっくり読みますのでお覚悟を(?)。

2014.07.01(Tue) 20:35 | URL
Re: タイトルなし - -雅-

リーアさん、いらっしゃいです!

リーアさん、漫画書いていたのですね!自分は絵心が無いので、絵がかけるだけでうらやましいです・・・・・・。
結局のところ、書きたい理由も、書きたくない理由も、リーアさんの感覚と大体同じ何ですよねw

昔かいていた小説、一応一部の人には人気だったみたいですが、自分が読み返した時には酷いとしか思えなくて・・・・・・w

リーアさんに読まれてしまうと分かりきっていると余計恥ずかしいですけど、暇があったら書いてみようかなー、と思います。
その時はよろしくお願いしますねー!

-END-

2014.07.03(Thu) 15:44 | URL

TRACKBACK

↑