オルトロスゥゥゥ!!!!とPSO2復帰祭・リーア復帰際について【追記しました】

自分がいつも楽しく見させて貰ってるブログの方が、5鯖へ来て居るそうです。
未だ5鯖の方にもSHいけるキャラが居るので、この機会に是非とも会ってみたいなぁ・・・・・・、と思いつつ、その人の5鯖旅行の記事を見ていると、明らかに自分がコメントしたような内容・半値のコメントが・・・・・・。

だが、コメントした覚えが無い



何か危ないんじゃないかな、雅です!

コメント時間が朝だったので、寝惚け眼でブログ確認行って、そのまま寝惚けたままコメントしたんだろうなぁ。多分。

・・・・・・、多分。




PSO2復帰祭について

先ずはこれについて。
随分時間がかかってしまいましたが、これを7月6日、日曜日の19:30~開催したいと思います!

場所は過疎ブロックにて開催しようと思っていたのですが、何処が過疎ブロックか確認するの忘れてたので、今晩確認、確認次第追記もしくは別記事にて発表したいと思います!

予定としては、

・集合次第、人文字作ってSSとりたい!(それだけの人数集まるかな?)
・その後予告緊急の「闇へのいざない」に参加!(参加者の人数によってPTの組み方が変わりますが、参加はする方向で考えてます)
・終了予定は9時or9時半頃。次の予告緊急の侵入は、各自で参加するかしないか決めていける方向で行きます(侵入人気無いらしいからね・・・・・)

と考えています。

ちとどたばたするスケジュールですが、自分が日曜日バイトがある関係や、予告緊急がぎっしり詰まってる関係なので、どうかご理解ください。

この件で分からない事あったら、この記事のコメントにてご質問ください!




んで、リーア復帰祭について

今更感あふれるレベルには時間経ってしまいましたが、こちらもやっていきたいと思います!
こちらは来週の土曜日、7月12日、時間や集合場所等は大方前回と同じ内容でやりたいと思っています。

こちらに関しても予告緊急の問題があるので、それは来週水曜日の予告内容が出たら確定版の告知をしたいと思います!

大体の流れを確認したい方はこちらをご確認ください!

こちらも楽しくなると良いですね!




最後に、個人的に1番書きたかったオルトロスの話題なのですが、バイト前更新で時間が無いので、これは帰宅後に更新しなおしたいと思います。

リーア復帰祭、PSO2復帰祭、どちらもたくさんの参加お待ちしてますので、是非来てくださいね!

-END-

【追記】
PSO2の復帰祭のブロックですが、B-227の共用アドバンス(だったかな?)にて行う事にしました!是非参加ください!
スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑