PSO2復帰祭に関して

本当は昨日更新しようと思ってたけど、結局爆睡でした。
最近お疲れなのです。

皆さんおはよう御座います、雅です!




復帰祭に関して、続報

慌しくて申し訳ないですが、復帰祭に関してちと続報を。

本来の予定では19:30~開始でSS撮影後、皆で緊急、という予定でしたが、予告の予定がガッツリ狂いましたね!(大発狂
予告なのにころころ予定変わったら予告の意味無いやろ!と大声で叫びたいところですが、ここは先日のDDos攻撃を見事撃退した運営様に感謝しておとなしくします。

もしかしたら今こういう話題出せてなかった可能性もあるしね。欲張りはいけません。

んで、本題に入りますが、それに伴い予定を少し変更します。


復帰祭・予定
開始時刻:20:00~
開催場所及び集合場所:シップ6ケン内、B-227・ショップエリアの青いお部屋。(分からない場合はうぃす下さい→ID:雅ぽん)
終了予定時刻:21:30(いざない後の予告時刻が変わっていない為、ここは前回告知通りです)

イベント予定
・集合次第、人文字(が、できればそれで)SS撮影、少し雑談。30分くらいでこなせるといいなー、と思っています。
・そこからアークス対抗戦?の第5ラウンドのお題を皆で攻略!(既に終わらせてから参加される方は申し訳ないですがお付き合いください)
・お題終了後、仲良くなった人とフレンド登録や、参加者各々の宣伝時間(皆こぞってついった垢やブログ等、宣伝しちゃってね☆)
・21:30、終了。流れ解散。参加者の反応次第では延長・もしくは予告緊急にそのまま参加もありえます!できれば皆でそっちも参加したいね!




流れのイメージとしてはこんな感じ!いざないやって片付けして終わったらすぐこっちのイベント!となってしまい、おまけにイベントの方も終わったらすぐ緊急、となってしまって本当に慌しくて申し訳ないですが、参加してくれる人ができる限りやりたい事をやりつつイベントも参加できるように・・・・・・、と自分なりに考えた結果なので、どうかご理解ください。

なお、報告が遅くなってしまったが為に開始時刻の変更知らずに19:30に来てくれる人がいる可能性を考えて、自分自身は19:00頃には青いお部屋にいる予定ですので、いざないを何らかの理由でしないor出来ない等の理由がある方は、早めに来て頂いてもお相手できますので!

後、さりげなく重要な話だと思いますが、本日のイベントは、自分は"扉之咲みなも"のキャラでイベントに参加しようと思いますので、wis等で検索する際や青いお部屋に着いた時などの参考にしてくださいね!

水色のポニーテールが可愛い女の子なので、多分分かると思います!




と、言う訳で復帰祭のイベント情報でした!

睡眠不足がなかなか辛いので、寝落ちないようにしなきゃ・・・・・・!

オルトロスの記事はおいおい更新していきたいと思いますので、そちらも完成した暁には是非読んでくださいね!

ではっ

-END-
スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

イベント参加

本日はブログNext game!の雅さん発案のイベント、PSO2復帰際に参加させてもらいました。 他のプレイヤーの方が主催するイベントへの参加は初めてなんですよね 参加前にSS撮ってブログに上げさせてもらおうとか考えていたのですがすっかり忘れていましたw 最後に記念撮影をしたので掲載ですね しばらくの間PCの壁紙に使わせてもらいます 次回はこのSSに乗っているリーアさんの復帰祭がある...

にくたろうのPSO日記 | 2014.07.06(Sun) 22:22
↑
