イベント結果報告


眠い、とにかく眠い!
先日の土曜日、実は友人とネカフェ行ってPSO2のネカフェ利用特典の条件達成に行ったのですが、疲労の余り予告のいざないの存在も忘れてPSO2にINだけして爆睡してましたw
今日も眠いですが、チームメンバーの皆とも遊びたい・・・・・・(眠

皆さんこんにちは、雅です!




PSO2復帰祭、その結果

という訳で、昨日開催したPSO2の方の復帰祭ですが、先ず結果から御話すると、何とか成功しました!
昨日のあの場でも言いましたが、参加者の方々、そしてブログで今回の事を宣伝してくださった方々、本当に有り難う御座いました!

という訳で、今回はその報告を・・・・・・。そして忘れ去られたオルトロス


昨日は5時頃にバイトを終え、そこから最近ドはまりしてるブリーチの漫画本を買って帰宅。
前置き部分でも書いた通りここ最近疲れ果ててたので、暇をつぶせる手段が無いと寝落ちそうで怖かったものでw

帰宅後は母が久しぶりにピザを食べたいと言っていたので、ピザを注文してお酒と一緒にちょっとした宴会な感じで親と飲み。
後から聞いたり事前に聞いたりの話ですが参加者の皆さん、他人の催したイベントに参加って人少なかったみたいですね。
かく言う自分も、自分で催したイベントを開催するのは初めてなので、気が気じゃなく、お酒も3口ほどしか口をつけれず、ピザも一切れ頂いた程度でしたw
そして気の早い事に確か6時か6時半頃にはログインして青いお部屋で待機。

因みに、お酒やピザの話ですが、本格的に動き始める8時頃までちびちび手をつけてやっとさっきの量、と言った感じですw

そして初めて人が来たのは19:10頃。性格には8分だったかな?最初のお客様はリーアさんでした。
(正確にはその前に、フレが新キャラ見せに来てくれていたのですが、自分が少し離席中&彼がバイトだった為に、離席帰還までの間に居なくなってしまっていたようです)

運よくと言いますか最初のお客様がリーアさんだったので、次のお客様が来るまでの間に色々と御話出来ましたので、気まずくなったり暇になったり、というのはなかったです。
そしてその後、30分頃に昔のチームメンバーMKさん(略し方雑で申し訳ない)が登場!久々にお会いできて良かったです!

そこを皮切りにちょっとずーつ増えていって、20時の開始時刻には何と、8人もの人がー!
スポンサーサイト

COMMENT

- リーア

イベントの主催、お疲れ様でした!
いろんな方と交流できてとっても楽しかったです。
次回のリーア復帰祭も成功するといいですね!

2014.07.07(Mon) 18:43 | URL
- ナッシュ1号機 #bXglNoqE

イベント主催お疲れ様です。
今回は参加できなかったですけど
うまくいって良かったですね。

2014.07.07(Mon) 20:17 | URL | EDIT
- キキョウ #vTm8BAGM

復帰祭ではお世話になりました!
主催、進行等々ありがとうございました♪
楽しい時間と良い思い出を残す事が出来ました~
本当に感謝です!
また機会があれば一緒に遊んでください♪
ありがとうございました!!

2014.07.08(Tue) 01:27 | URL | EDIT
- MK #91vX9n9I

イベントの主催お疲れ様でした。
初めてのオンラインゲームでの初めてのユーザー主催イベントでしたが、最高に楽しめました。次の復帰祭にも都合が合えば参加したいですね♪
あと、略名がMKって・・・事実そうですけどねw

2014.07.08(Tue) 18:24 | URL | EDIT
Re: タイトルなし - -雅-

リーアさんいらっしゃい!いつもコメント有り難う御座います!

実は始めてのイベント主催だったので、とっても緊張しましたw
でも早い段階からリーアさんが来てくれたので、おかげで随分と落ち着いて本番を迎えられたように思います。

今回の方が随分円滑に進んだので、リーア復帰祭の方も頑張ってみようと思いますので、宜しくお願いしますね!

今回も訪問有り難う御座いましたー!

-END-

2014.07.10(Thu) 16:12 | URL
Re: タイトルなし - -雅-

ナッシュさんいらっしゃーい!

自分イベント不慣れだったんですけど、思っていた以上に円滑に進みました!
この調子でリーア復帰祭の方も頑張っていきたいと思います!

リーア復帰祭の方は比較的参加しやすい(と思われる)土曜日の夕方頃にあわせてあるので、都合が合えば参加してくださいね!

コメント有り難う御座いました!

-END-

2014.07.10(Thu) 16:14 | URL
Re: タイトルなし - -雅-

キキョウさんらっしゃいですー!

随分と楽しい時間を過ごしてもらったようで、良かったです!
こういうの企画や主催サイドにかかわるの自体始めてだったのでうまくいくか不安だったのですけど、喜んでもらえたようでよかったです!

あの日告知した通り、土曜日はリーア復帰祭の方もありますので、良かったら参加してくださいねー!

後、邪魔でなければ今度、スラエン堀手伝わせてください・・・・・・w


コメント有り難う御座いましたー!

-END-

2014.07.10(Thu) 16:17 | URL
Re: タイトルなし - -雅-

MKさんいらっしゃいですー!

今回始めての主催だったので、楽しんでもらえたようでよかったです!
次の復帰祭は今回とは別の内容を用意してますので、是非参加してくださいね!

略称の方ですが、何かもうちょっと捻れなかったかなぁ、と思いましてw
何かいいのあったら教えてくださいw

それでは、今回もコメント有り難う御座いましたー!

-END-

2014.07.10(Thu) 16:23 | URL

TRACKBACK

↑
