毎週来ますね。

今週もやってきます、水曜日!と言うか日付上は既に水曜日なので、恒例の水曜日記事の更新、とさせて頂きますね!




MHF-G

・剣王・奏帝・鈍器獣・刀神、いずれかのFX-1作成
∟知り合いの話から、来週は秘伝開眼が来るらしいので、少し頑張って組んでみようかと。難関はHC素材と優先依頼のまわり。

・上の装備に対応した武器の作成
∟何だかんだ最近リアルの方も忙しく、覇オディ武器の生産・強化も安定していないので、引き続き。無理せず頑張りたい。


PSO2

・ヤスミノコフ掘り
∟特別変わった事情は無し、雅ぽんに格好良いTMを使わせてあげたい一心ですが、正直PSO2もMHFもモチベ低いのが現実。

・雅ぽん、エミットちゃんのレベリング
∟この辺頑張りたい。とは言え、やっぱりゲーム自体のモチベが低いのが1番の問題なのです。




話は変わりますが、リアルの方の課題

・演劇の台本読み合わせ
∟自分、実は演劇サークルに所属しているのですが、文化祭の台本がようやく配られたので、先ずは役が取れるように、たくさん読み込んで、質を上げるところから始めたいと思います。
モチベや期限、重要度の問題で、これが最優先。




と、言う訳で、水曜日の定期更新でした!演劇は是非とも役を取りたいと思っています!

-END-

COMMENT


TRACKBACK

↑
