リーア復帰祭7月12日企画版について!


最近エクストリームクエストにはまっています!
バイオ武器はデザイン的にそこまで好きではないのですが、紅葉武器はどれも綺麗なので、入手難易度も随分下がったし手に入れたいなぁと思って必死になっています!

そんな訳で皆さんこんにちは、雅です!

それはそうと、前回の記事、また書きかけ投稿してしまったのですよねぇ・・・・・・w
こっちも早く更新しなければ・・・・・・。




リーア復帰祭7月12日版、開催告知!

と、いう事で今週分のスケジュールが出たので、開催告知の決定版!前回のような問題は今度こそ起きないと信じて、告知していきますよー!

主催:雅ぽん(当ブログ主)→ゲーム内ID:雅ぽん


開催日:2014 7/12(土)
集合開始:19:30~
集合場所:リーアさんのマイルーム(フレンド登録されてない方は、"リーアさん"でプレイヤーID検索、もしくは"リーア"でキャラクター名検索をビジフォンよりして下さい)
復帰祭開始予定時刻:20:00~
イベント終了予定時刻:21:30

・その他・参加資格等
・参加資格は特に指定する予定は、現在ありません。
・参加者上限に関する問題ですが、参加者に上限は12人とします(主催の雅ぽん、主役のリーアさんを含めた人数)
これは予告緊急のスケジュール次第では確定でフィールドに出る事になる事や、予告緊急が無かった場合でもフィールドに出る可能性がとても高いので、それに対する配慮です。参加者全員が同じマルチエリアに入れないと、折角のイベントなのに楽しさ半減しちゃうからね。ご理解ください。

・それに伴い、参加者12人の決定方法
マルチエリアやマイルームの許容人数の関係から参加者上限を設けてしまった訳ですが、その12人の決定方法もお伝えしておきます。
形式は当日先着順受付、とさせてもらいます。予約制ではありません。

やり方は簡単。当日、リーアさんのマイルームへ飛ぶだけでおk。
マイルームの許容人数の関係で、もし先着12人に入っていればそのままリーアさんのマイルームに入る事ができます。逆に12人からあぶれてしまった場合は入れないので、残念ですがその日はご縁が無かったという事で・・・・・・。

なお、集合開始時刻というのを設けている段階で察してもらえると思いますが、余り早くから人が集合し始めてしまうと、「主催の雅ぽん、最悪の場合主役のリーアさんがマイルームに入る前に12人で埋まってしまう」という可能性がありますので、集合開始時刻である19:30より早い時間にリーアさんのマイルームに来て枠取りするような行為はお控えください。

緊急クエストについて
今回も前回同様、予告緊急が9時からですが、今回も"迫る漆黒の暴腕"は参加しない方向で居ます!
DF系エネミーはこのゲーム唯一の☆12を手に入れるクエストですから、それを狙っている方はすいませんが今回のリーア復帰祭では参加しないのでご了承ください。


と、いう訳で以上が確定版の告知内容になります!

今回は前回のような特殊な事態がない限りはこの告知内容のとおりに進行する予定ですので、参加希望の方は、これに目を通してから参加してくださいね!

また、これを受けた上で不明な点は、主催の雅ぽんの方へ、この記事へのコメントでお問い合わせ頂く様にお願いします。

リーアさんは主役であっても主催ではなく、リーアさん自身分からない点多いと思いますので、リーアさんの方へのお問い合わせはお控えください。

また、問い合わせへの回答は、頂いたコメントへの返答・及び専用記事作成にて行いますのでご了承ください。




という、前回のこぴぺを少し手直ししたもの←
前回のままになっている要素で分からない事とかも気軽に聞いてくださいねー!

では、今回こそ成功できる事を祈って・・・・・・

-END-

COMMENT

- リーア

全快のイベントの報告記事、なんか中途半端だなぁと思っていたら書きかけでしたかw
続きの記事も期待していますよ(゜▽゜)

今回のイベントについても私のブログで告知しておきました。
今度こそ開催できることを祈りたいですね・・・!

2014.07.10(Thu) 19:02 | URL
Re: タイトルなし - -雅-

リーアさんいらっしゃいですー!

更新ボタンが「記事を保存する」だかなんだかって書いてあるので、よく勘違い起こすんですよねぇw
続きが書くだけ暇があるか怪しいですが、書けたら是非読んでくださいね!

イベントの方ですが、その・・・・・・。雲行きが怪しいです。

今回もコメント、有り難う御座いました!

-END-

2014.07.11(Fri) 07:23 | URL

TRACKBACK

↑
