即興で近況報告(日本語があってるとはいっていない)


またまた更新が途切れてしまいましたね・・・・・・!
頑張ってPSO2の方もINしていますが、余裕がある時間でちょっとずつ・・・・・・が多いので、チームメンバーの皆さんと会う機会もあんまり無いです・・・・・・。

新しくチームメンバーが入ったのは知ってますけど、そもそもあったことないぞ・・・・・・!

チム面の皆と遊びたいです、雅です!




PSO2

時間が無いのでちゃちゃっと、報告だけ!

この褒賞期間を利用して少しだけSHADVにいってきました!
常時レア泥250%使っていましたが、何と☆11が1個もなし!

昔はそこまでしなくても2個や3個簡単に出てたのに、何故・・・・・・。
前回記事で書いた装備新調の話ですが、この調子だと時間がとてもかかりそうです・・・・・・。

変わってレベリングの話ですが、今回のEXP補正+絶望などのおかげで、長らくカンストしてなかった1番育ってる3キャラが全員カンスト職業を持てるようになりました!
サブをカンストできてない部分が多いので完成とするのは未だ気が早いですが、最近のプレイ時間の少なさを考えたら、カンストが増えただけ良かったのかなー、と。

序にこないだまでH帯だったイリナのレベルも45まで上がって、今晩のいざないで50をこえそうなので、こっちも楽しみです!




時間が無いのでとてもしまりが悪いですがこの辺で!
未だに書くって言ってたいくつかの記事をかけてないのですっごい焦りを感じているのですが、これは・・・・・・。

-END-
スポンサーサイト

COMMENT

- リーア

せっかく250%使っても、☆11が1個も出ないと悲しくなりますね;;
とはいえ、今回のブーストイベントでレベルが上がった人多いと思います。
私は・・・ライブのおかげで緊急の時間がずらされたので
緊急に参加できずに報酬期間が終わりそうではありますが・・・

新しいチームメンバーさんにもその内会ってくださいね!

ちなみに私のElは大したことないですよw
買うのが高かったことぐらいしか自慢にできることないしw

2014.07.29(Tue) 21:36 | URL
Re: タイトルなし - -雅-

リーアさんいらっしゃい!

やっぱり色々面白い要素はありますけど、レアもあってこそのPSO2ですからねー。
努力しても出ないとちとショックですよねw
まぁ先日の記事通りゆっくり新しい相棒探していこうと思いますので、本当に気長に、半年とかかかっても良いので納得行くレア泥目指して行きたいと思います。

緊急は、自分が10時にバイト終わるので、10時緊急が10時半になって都合良いんですけど、それも人それぞれですよねぇ。
近いうちに、お互い満足出来る予告日程組まれると良いですね!

新メンバーさんにはお会いはしてないですけど、挨拶程度は出来ました!
こちらも近いうちに皆と一緒にクエスト行きたいですね!

最後にElの話ですけど、人それぞれプレイスタイルあるので、それがすっごい気になってるんですよねw
今日見れるかなーって思ったんですけど、どうやら落ちてしまうの早かったみたいなので、次は金曜日にリーアさんがINしてそうな時間にIN出来るので、良かったらその時魅せてくださいね!


いつもコメント、本当に有り難う御座います!

-END-

2014.07.31(Thu) 02:45 | URL

TRACKBACK

↑