今日は特に内容が・・・・・・、な、ないよう!(赤面


前にも1回話したような、そうでないような・・・・・・、ですが、自分は"雅"を名乗っていますが、中の人が雅を名乗っているのと同時に、持ちキャラの中にもキャラクターネームが"雅"の子がいます。
すっごく混同しそうになるので、自分自身は名乗ったり名前を出す時に"雅"、キャラクターの方は"雅ぽん"と呼ぶように心がけています。

が、しかし、PSO2の方ではプレイヤーIDが雅ぽん・・・・・・。

なんともややこしい!

皆さんこんばんわ、雅です!

MHF時代に使っていた、Lunaという半値、復活させようかなぁ・・・・・・




内容等存在しない

記事に手をかけたのはいいものの、書く事が特にありません←

今日は久しぶりにバイト後絶望に参加しましたが、何とマルチエリアにWBが存在しない緊急事態に遭遇!
皆さん奮闘してくださいましたが、やはりWB無しの状態であの大型エネミーや中型ボスエネミーの波は捌ききれず、ヒューナルの見せ場を作って終わる結果となってしまいました・・・・・・。

WBの大切さを感じる一戦だったと同時に、こういう何かに依存しきってしまうコンテンツは避けて欲しいなー、と思う日なのでした。
思えば敗者もWB無いと随分辛いコンテンツですよね。

こういう要素も含めて、個人的にEP3の全職テコ入れには期待しています。


あ、後々、今回のビーチウォーズ2でまた見るようになったロッティちゃんなのですが、意図せずとしてうちの法撃っ娘、みーちゃんこと扉之咲みなもにそっくりなんですよね!

前のチームでも似てる似てると少し話をしたのですが、今回のビーチウォーズ2で帽子無しカットインを見てより実感しました。

本当はこれを記事の内容にしようと思っていたのですが、安定のSSとり忘れ現象なのでできず・・・・・・。忘れないうちにどこかでこの記事も書きたいですね・・・・・・。




という訳で今回のさらっとした感じの更新でした!

更新して今日で丁度3記事目・・・・・・。
三日坊主にならない事を祈って、またお会いしましょう!

-END-
スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑
