今日は特に内容が・・・・・・、な、ないよう!(赤面@2日目

更新はできる時にできる量だけ・・・・・・!
目標は特にありません!←え

皆さんこんにちは、雅です!




更新内容は相変わらず無い

安定の更新内容ないない病。どうしよう。

取り合えず宣伝しましょうねー。


Z/X OP中毒になる動画



同じく、ED中毒になる動画

キキョウさん宅の最新記事




そして思い出した

実は昨日、寝る前に皆さんのブログ読み漁ってる時に、「これは記事にできそう!」見たいなのがあった気がしてたんですけど、どうも思い出せなかったんですよねぇ。
だから取り合えず、Z/Xと先日紹介したブログの最新記事を紹介して、その間に他のプラン考えようと思っていたのですが
、キキョウさんの記事見て思い出した。これだ!

EP3になって、こうなるといいなー!見たいな話をしたかったんです!

という訳で、EP3の"Gu・弓Br考察"+今後のアプデこうなって欲しい妄想、したいと思います。




と、言いつつ時間切れです。
安定のバイト前更新なので、そろそろバイト行かなければ・・・・・・。

この記事はEP3始まって手遅れになる前にきっちり更新しようと思いますが、今は時間無いので、ね、ね!(うちのブログではこのまま更新されないパターン)

明日はメンテの日ですが、MHFの方が課金コース無料開放らしいので、PSO2は少し手を抜いてあちらをやろうかな、と思っていますので、PSO2サイドの方はそういう事で宜しくお願いします。

-END-
スポンサーサイト

COMMENT

- リーア

EP3、非常に楽しみですが
今日の私のブログにも書きましたが、ちょっとまずい事態になったので
PCがそこまで持つかなぁと心配しています。

まぁそれはともかく、MHFも楽しんできてくださいね!

2014.08.19(Tue) 18:49 | URL
またもや... - キキョウ #vTm8BAGM

私の記事なんかを(;´Д`)笑
毎日ちゃんとした内容書かないとッ(戒め

びーむまさぽんさんのこれからのPSO2記事期待しています!!
あ~楽しみやなあ~、ワクワクがとまらへんわあ~。
マシャポンさんの事やし、きっと運営を遥かに凌駕する内容になるんやろなあ(*´ω`*)wktk

ハードル上げといたよ(`・ω・´)b更新はよ。

2014.08.21(Thu) 23:09 | URL | EDIT
Re: タイトルなし - -雅-

リーアさん今回もいらっしゃい!夏も深まって暑いですね、お元気ですかっ!

PCの方ですが、リーアさんのPCがどれくらい使い込まれたりチューンされたものか分かりませんが、状況によっては寿命・・・・・・、なんて事も無いかなぁ、と思いました。

後、MHFの方ですが、課金コースの無料解禁はVitaだけって事らしかったです☆←ヲイ

さて、今回は短めですが、今回もコメント有り難う御座いましたー!

-END-

2014.08.22(Fri) 03:32 | URL
Re: またもや... - -雅-

キキョウさんいらっしゃい!貴方の事はいつも見ていますよ・・・・・・(意味深

びーむまさぽんが謎の定着を見せている事に驚きを隠せないびーむまさぽん(装填数5発)ですが、運営が神であるオンゲという概念において、神を凌駕するのは流石に無理ですね!(いやらしいまでの笑みと共にガチレス☆

さて、そいでは今から書きますよ?書いちゃいますよ!

今回もコメント有り難う御座いました!

-END-

2014.08.22(Fri) 03:39 | URL

TRACKBACK

↑