短いですけど。

最近忙しくて辛いです。学校が昼間ほとんど入ってて、サークルも文化祭のオーディションに向けてたくさん台本読まなきゃいけないし、それだけでもいっぱいいっぱいなのに、今週はMHF-Gの凄腕スタンプラリーにPSO2の中規模アプデ、終いには雅ぽん、エミット、優翔君と、たくさんのレベリングまで残ってる始末・・・。

7鯖の皆は色々楽しむの重視の人だから大丈夫かもだけど、5鯖の皆はちむ面がいるのもあって、俺のことなんておいてけぼりなんだろうなぁ・・・。

とか思うと、学校を投げ出したくなるのが今の心境。

でも自分の中で1番大事なのは学校の授業しっかり受けて雑誌ライターになる事だし、学校の人は楽しい人がたくさんいるから、どうしても学校投げたくない。

難しいところだけど、何を捨てなければいけないかって言ったら勿論ゲームなんですよね。


当然、ゲームは捨ててもそこにある人間関係まで捨てる気はないけど、その人達と会える機会がへっちゃうっていうのが問題。

当然のことながら、皆の事が大好きだからこうして仲良くしているわけであって、だから結局何が言いたいかっていうと、結論がまとまらない←


とにかく、忙しいし人間関係を壊したくないしで必死ってことかな?

多分こうしてブログを更新してる段階でまだ心に余裕があるって事なので、ブログの更新だけは生命線としてやってきたいと思います。

と言う訳で、何が言いたいのか微妙なところですけど、ホントに疲れてるので勘弁して頂ければ幸いですw

それでは、また次の更新でお会いしましょうー!

-END-

COMMENT


TRACKBACK

↑