パターン読めてんだよ!


静かに投下。

皆さんこんばんわ、雅です!

最近コメントでやけにガンダムネタを振られるので、自分が1番乗り込んでいるガンダムの紹介動画をペタリ。
やっぱりロックオン&サバーニャの組み合わせは最高だね!




通常更新

という事で、今回は通常更新。
あの記事は今日の早朝勤務が終わってからゆっくり書きますよ、と。
後1つ聞きたいのですが、キキョウさんいつログインしてるの(ちょいおこ

先日話したMHFの課金コース無料の件ですが、よくよく見たらPSvita限定のイベントだったらしく、実はアプデ後も何だかんだでPSO2に入り浸っております。
MHFが嫌いな訳ではないし、課金も残っているのですが、何分向こうは一緒にやってくれる方がいないので・・・・・・。
PSO2はEP3前最後の準備期間的な意味でもモチベがあって、よりPSO2に傾いてるんですよね。

そんな訳で今日も今日とてビーチウォーズ2に参加!何としてでもブラウヴィント欲しい!
因みに今日は、メインとしているキャラ3人のクラスが大方レベリング終わっているのもあって、久しぶりにFiで参加してきました!

使用武器はSH実装直後から使っている迅雷の雷1050にFiHu61/46となかなかお粗末でしたが、周りがエネミー溶かしちゃうから何も問題ありませんでした!←

でもやっぱダブセ楽しいですね、ダブセ!

自分このゲームの武器の挙動の中ではTMG>ダブセ>ARなのですが、とにかくTMGとダブセの2強感が否めない!
弓も嫌いではないですが、このゲームの弓は挙動がもっさりしてるので、そういう意味では嫌いです。
EP3アプデの時にはぜひとも、このもっさり挙動をどうにかして欲しいですね!

まぁそんな訳で久しぶりにFi、というかダブセで参加したクエストでしたが、ブレイブ・ワイズの付け替えやアクロエフェクトのガードポイントアタックとかデッドリーの距離生かした攻撃とか、近接ならではのスタイリッシュさとか、ホント良いですよね!

本当はそろそろ武器の新調の必要性を感じているので、双蓮華辺りが欲しいのですが、交換範囲がファントムナイトと、かみ合いが・・・・・・。
後、ジェトブの魔石武器の為にとっておきたいっていうのもあるので、土曜日は遺跡と海王回ろうかなぁ、とかも考えています。

とりあえず、明日も忙しくなりそうです!




と、いう訳で今回の更新でした!

土曜日が終わると何かとEP3まで忙しくなりそうなので、かける時に更新しようと思うので宜しくお願いします!

-END-
スポンサーサイト

COMMENT

- リーア

キキョウさんなら、私のログイン時間内にいることが結構多いですよ(゜▽゜)

ビーチウォーズ2はもっぱら経験値が主目的なので、私はレアにさほど興味がないのですが
実は結構いい物を落としたりするんですかね・・・?

ファイターはいつか本腰を入れてやりたいと思っているので
テクターの育成が落ち着いたらやっている・・・かもしれません。

2014.08.23(Sat) 17:29 | URL
Re: タイトルなし - -雅-

リーアさんいらっしゃい!今日のご注文は何に致しましょう?←ぇ

キキョウさん、今日やっとお会いできました!
いつもはリーアさんと大体同じ時間帯にInしてるのですね!今度3人で一緒に遊びたいところです!

ビーチウォーズ2は草ですね、経験値がどうしても目立つコンテンツだと思います。
けど一応エネミーのレベルが70統一な上にボワンさんも時折現れるので、星11も拾えるコンテンツだと思いますよ!自分は☆10のブラウヴィントが欲しくて毎回レア泥250%は最低でも使っているのですが、それでも☆11出てませんけどね☆←

ファイターの方は自分はとにかくダブルセイバーをお勧めしますね!
このゲームにガンナー、特にTMGが無かったらダブルセイバーを愛用していた自信があるくらいにはお気に入りです!
近接にしか無いあのスタイリッシュさと、PA全体の使い勝手のよさ、そして全体的に軽い動きがとにかく良いです!
人によって好き嫌いあると思うのでダブセだけ使え!とは絶対に言いませんけど、気が乗ったらダブセも触ってみてくださいな♪

今回もコメント、有り難う御座いました!

-END-

2014.08.24(Sun) 03:06 | URL

TRACKBACK

↑