私は彼の中で何なんでしょう?


やっと念願のキキョウさんと遊べたぞぉぉぉ!!!
これからはリーアさんも含めて3人で遊びたいぞぉぉぉ!!!

というか、チームメンバーの方とも遊びたいんだぞぉぉぉ!!!


キキョウさんと折角遊べたのに1度もSS撮れなかったので(とり忘れただけ)、最近のダブセ熱に任せて新調してしまった新しいダブセのSS貼って、今日のひとこと記事としたいと思います まる

エンシェントウォーツ

リーアさんが初日以降絶望に参加した事が無いとか無いとかって聞いたので、現在リーアさんの為の絶望企画を計画中・・・・・・。

続報を待て!

-END-
スポンサーサイト

COMMENT

- リーア

絶望に参加できないのは、時間が合わないのが一番の理由なんですが
それ以上に参加できずにいるとプレイヤースキルが育たないので
野良での、特にSHでの参加は躊躇してしまいます・・・

そんな私のために企画してくれるのは嬉しいです。

でも私のログイン時間に都合よくやってくるかはわかりませんが・・・

2014.08.24(Sun) 17:20 | URL
Re: タイトルなし - -雅-

リーアさんいらっしゃい、今晩もこんにちは!

絶望ですけど、そんなに重く考える事も無いと思いますよ?
確かにPSが無いとクリアが難しいコンテンツではありますが、ではそのPSを手に入れるにはどうしなければいけないかと言えば、そのコンテンツに実際触れてみるしかありません。少なくともPSO2と言うゲームはそういうゲームだと、自分は思っています。

SHにはSHにしかいない、プレイヤー層や環境がありますからね。

だから、不安だからこそSHに行くべきなんじゃないかと。
自分はそう思います。

まぁそういう風に考えた上で、リーアさんが出来るだけプレイしやすい環境を整える。その為の今回の企画です。
意思疎通を取れれば取れるほど難易度が下がる防衛戦と言うコンテンツで、予め意思疎通が出来る状態を作っておけば、難易度は格段に下がると思いますし、PSが無くて上がる難易度と比較しても、明らかに簡単にはなるはずです。

それに、そもそもこれ、ゲームですし!難しい事とか暗い事考えず、楽しみましょ!

時間の方は予告がちゃんと着てくれるかどうかなので運営のさじ加減ですが、裏を返せば来た時の予定を前もって企画できると言う事でもありますから、これもポジティブに考えて行きましょう!

さて、EP3も遂に始まります!
当面は新規コンテンツの関係で絶望どころじゃなくなるでしょうし、その新規コンテンツのおかげで恐らく絶望ももっと楽になると思います。
だから先ずは、EP3を楽しみましょう!

さて、こんなところで今回のコメント返答とさせていただきます!
今回もコメント有り難う御座いました!

-END-

2014.08.27(Wed) 04:00 | URL

TRACKBACK

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。