少しは更新しましょうねー


最近SSが必要な更新内容ばっかりで、SS撮り損ね病の雅ぽん。でも更新完全放置は良くないのでそろそろ更新しましょうねー。

ギンセンカちゃん

先日キッキョさんと遊んだ時の一枚。
ギンセンカちゃんがドヤってたので撮ってみたら残念ながら瞬きした瞬間・・・・・・、だったのですが、これが逆に絵になってた気がするので、あえてこちらを使用。
ギンセンカちゃんかわえぇなぁ。


それからもう1枚。

ライブ中・・・・・・

ライブ中にちと見上げるアングルにしただけで個人的に随分といい構図になったので撮影。
今こうしてみると、スクリーンに映ってるクーナのポーズ、お腹すかせモーション全開なミーツェ、ポニテがバイオ靴と干渉してる等、酷いところが多いですが、可愛いみーちゃんの後姿でカバー!(無理

次の更新では、キッキョさん得な更新を予定していますよーっと。

-END-

スポンサーサイト

COMMENT

- リーア

SSをよく見たら、みなもさん結構可愛いのかも・・・(゜▽゜)

でもベストなタイミングでのSSって結構難しいですよね。
私もタイミングの悪いSSを何枚も撮ってボツになったことか・・・

2014.09.15(Mon) 21:36 | URL
Re: タイトルなし - -雅-

リーアさんいらっしゃい!

うちのみーは自分のキャラクリの中でも自信作ですから、可愛さには自信ありますねー。
とはいえ、よく見て貰えないと可愛いと感じないレベルですし、まだまだだなー、とも思うんですけど。

SS撮影はやっぱり難しいですよねー。
PCスペックや加工も技術の一つですし、色んなブログやツイッターにあるような画像の一部はそうやってできたものですけど、そういう方法を使わず上手いSSをとっている人もいるので、是非そういう人達みたいに取れるようになりたいですよね!

将来的にそういう事ができるようになったら、リーアさんをたくさんぱしゃぱしゃしたいものです。

ではでは、今回もコメント有り難う御座いましたー!

-END-

2014.09.16(Tue) 16:32 | URL

TRACKBACK

↑
