計画変更!


今日はちょっとしょんぼりブルー、雅ぽん。
最近下方修正の話が多いですが、それにつられてゲーム内でもブログの方でも大抵の人がネガティブ発言多すぎて気がめいってしまいます。

どうもこんばんわ、雅です!




タイトルどおり、キッキョさんには申し訳ないのですが計画変更で平常更新!
何?お前も愚痴るのかって?んなまさかwww

悲しいときこそ笑って前見て!
笑う門には福来るスタンスな雅ぽんに、敵はない!


よし、今日の更新で言いたい事は言った。後はいつでも終われるぞ!

褒賞期間で強化したもの、手に入れたかったけど手に入らなかったものなどの御話もしたいのですけど、安定のSS不足!
代わりになる話題も下方修正や冒頭の周囲ブログが愚痴ばっかとかそういうネガティブなのしかないのがすっごく悲しい!

でも、ぽんにはあるんです!こんな時にお誂え向きな、ナウくてポジティブな話題が!




えーしーすくらっち!

という訳で、唐突ですけど来週は新しいスクラッチの実装日ですね!
入れ替わりでいなくなるゴールドラッシュフィーバーでは、総髪やオウカポニー、ディーラーテールにディーラータイツ黒など、12回で随分と儲けの出る引きが出来てたので、すっごく満足しています←

んですが今回の本題は、来週追加の絢爛華麗パフォーマー!

EP3アプデサイトには既に一部のラインナップのSSが掲載されてますが、個人的にストライクゾーンど真ん中なアクセ(?)が、何と2つも!


それがこちらッ!

注目のアクセ!1
注目のアクセ!2

おっほぉぉぉ!!!

失礼、取り乱しました(血走った目

自分、フードや上着を腰に巻きつけたようなファッション、大好きなんです!
そういう類に疎いのでこういうのがなんていう名前のファッションスタイルなのかとかは知らないのですが、とにかくこういうのがすき!

なのでなかなかにこういうのを待望していた自分なのですが、来週のスクラッチで遂に実装との知らせ!

今雅ぽんの中では、物凄い会議が行われています!
これほどのアイテム我が30をこえるキャラの何人に実装してあげようか、取り敢えずみーと雅ぽんとアスカは確定、それから男性キャラの方ではとき君とアザトには実装したい・・・・・・。
あ!後サブ垢のほうでイリナにも実装してあげないな・・・・・・!

ブログ内はおろか、フレンドやチムメンの間ですら出た事の無いであろうキャラの名前が飛び交ってしまうレベルには大問題!

この為に今SHやVHにいけるキャラを総動員して、目標金額を40Mに定めて金策を行っている真っ只中だったりします!
もしこのアイテムが1つ高額な8mだったと仮定して、40mじゃ5個しか買えない上に、買いきってしまうと手元に財産が残らない計算になりますが、いいんだ、いいんだ皆。いいんだ・・・・・・・!


うちの可愛いかったり格好良かったりする子達の為に破産するのは本望さ!

実装前から興奮冷めやらぬ状態です!

後ね、隠れ要素?だけど自分、アークマさんも大好きなのです!キュートな見た目なのに堅物でしかも低い男性ボイス!あぁいうギャップ萌え大好き!
だからアークマスーツも実は欲しいし、恐らく次スクラッチに収録されるであろうアークマボイスも欲しいんです!

欲しいんですッ!

あー楽しみだなぁ、楽しみだなぁ!
早く来週にならないかな、いやでも早くなられては資金がたまらない!

あー!この悩んでる瞬間が1番楽しいかも知れないッ!




と、言う訳で今回の更新でした!

キッキョさん得(仮)な更新は出来るだけ早く出来る様にしますので、全キッキョさんはもう暫くお待ちください!

では、ではではでは!

今日のおまけ。

本日のおまけ2014/09/18

凛とした表情のみーもまた良いッ!(親馬鹿)

-END-
スポンサーサイト

COMMENT

- キキョウ #vTm8BAGM

こんばんは!
はて?キッキョさんって誰だ...?
今度わたしにもその方紹介してください(*´ω`)ノ

それより雅ぽんさんの持ちキャラ全員のSS+紹介みたいな記事見たいなあ~(チラッ

2014.09.18(Thu) 17:10 | URL | EDIT
- リーア

今回の下方修正騒ぎ、もちろんその人たちの気持ちも分からないでもないですが
あまりそれの記事ばかりだと雅ぽんさんのように気がめいっちゃうといいますか
まぁ私も人のことは言えませんが。
どこかで気持ちの切り替えが必要なのかもしれませんね。

2014.09.18(Thu) 18:44 | URL
Re: タイトルなし - -雅-

キッキョさんいらっしゃい!キッキョさんいらっしゃいっ!

キッキョさん今度は☆10槍掘られるようですね?
ブログの方でも後でコメントさせて頂きますけど、前回のスラエン堀手伝えなかった分、今回お邪魔でなければ手伝わせて頂きたいッ!

持ちキャラフル紹介の方ですが・・・・・・。
うん、まぁそう、まぁそうね(

すっごく難易度高い気がしますけど、そろそろ重い腰を上げて頑張ってみますね!


今回もコメント有り難う御座いましたー!

-END-

2014.09.20(Sat) 05:27 | URL
Re: タイトルなし - -雅-

リーアさんいらっしゃい!今回もコメント有り難う御座います!

今回の下方修正の件に関する皆さんのネガティブ加減は個人的にはちと、いえ随分と頭に来るものがありましたね。
今蒸し返すような話でも無いので何がーとかこれがーとかは言いませんが、不愉快でした。

下方修正される側からすれば気分が良くないのは分かりますし、そもそもな話エリュシオンは自分自体ずっと欲しかった武器で、入手してからは自分の主力武器でしたから、「被害を受けない部外者の安直な感想」という訳でもないのですが・・・・・・。

まぁこの件はネガティブ引きずってもしょうがないので、もう辞めにしましょ!っといった感じですねー。

あ、それと忘れてましたが!(←忘れるな)

リーアさんおかえりなさーい!(FFから)


それでは今回もコメント有り難う御座いました!

-END-

2014.09.20(Sat) 05:35 | URL

TRACKBACK

↑
