リーア絶望祭(センスのない命名)開催決定!


更新遅くなりました!コメント返答とか遅くなった理由とか色々話さなきゃいけない事はありますが、今日はちょっとすぐ更新しなきゃいけない内容があるので、少々お待ちを!

皆さんこんばんわ、雅です!




リーア絶望祭

リーアさんのブログ見て今更気付いたのですけど、こんかいやっとリーアさんでも参加できる時間帯に防衛戦:絶望が来るのですね!
という訳で昔の記事にも書きましたが、そのときが着たので、リーアさんの為に身内PT絶望を目指したいと思います!

今回の予定!

開催:今週の日曜日(10月5日)の210:0~の予告枠を利用
集合:20:00、リーアさんマイルーム
全員集合次第作戦会議。大体の基礎プランは自分発案、それに加えて、もし参加していただけそうであればチームマネージャーのラムさんにも作戦プランに協力をお願いしようかなぁ、と。

参加方法→私(雅ぽん)の方へ、ブログ記事へのコメントという形で連絡ください。
今回は前回と違い、事前予約制にします。
締め切りは土曜日の23:59まで。ここまでの時間に12人集まらなかったら、流石に成功させるのに雲行きが怪しい要素が出てくるので、開催せず解散としたいと思います。

今回実はリーアさんとは全く打ち合わせなしの計画ですので、リーアさんの反応次第ではこの企画自体なしになる可能性が在りますが、リーアさんからの了承を得る事が出来たら、是非参加お願いします!




という訳で今回の更新でした!

リーアさんの為にも、ぜひ参加できる方はご参加ください!先ずはリーアさんの許可待ちだけどね!
コメント返答や今回の更新停滞の理由は近いうちに更新しますので、少々お待ちください!

-END-

COMMENT

- リーア

絶望祭の開催、了解しました。
しかし絶望祭と書くと、なんか私が何かに絶望しているような祭りって感じですね・・・w
まぁ雅ぽんさんらしいネーミングだと思います!

何人集まるか分かりませんが、無事開催されるといいですね!

2014.10.03(Fri) 18:07 | URL
- ラム

もちろん参加するよー
プランや役割は決めて行くのがいいね。
でも「クエスト成功すればいいや」くらいの気楽さで行こう。

2014.10.03(Fri) 18:50 | URL
Re: タイトルなし - -雅-

リーアさんいらっしゃい!いつもコメント有り難う御座います!

ちょっと今回はネーミングセンス皆無で、リーアさんにはご迷惑をおかけしております。
今回唐突な話だったのでどれくらいの方が着てくれるのか分かりませんが、リーアさんに安心して絶望に参加していただく為にも、開催できたらな、と思っております!

前回のイベントもたくさんの方が着てくれましたし、今回も来てくれると思ってますよ、俺は!

今回もコメント有り難う御座いましたー!

-END-

2014.10.04(Sat) 05:23 | URL
Re: タイトルなし - -雅-

ラムさんいらっしゃい!コメント有り難う御座います!

ラムさんが参加してくれるのなら百人力ですね!
自分もプランはあくまで「成功させるために最低限」って思ってるので、変にがちがちにするのではなく、皆がストレスなく、楽しめるのをメインに考えて生きたいと思ってます!

今回の企画、頑張って成功させましょうね!

今回はコメント有り難う御座いました!

ーEND-

2014.10.04(Sat) 05:26 | URL
- ナッシュ1号機 #bXglNoqE

自分は参加できそうにないです
すいません

2014.10.04(Sat) 15:08 | URL | EDIT
- じぇくてぃ

前回の復活祭に参加出来なかったので今回はぜひ参加したいです~

2014.10.04(Sat) 18:02 | URL
- マーク #91vX9n9I

今回も参加しようかと思います。
ただ、集合時間を10分ほどオーバーしてから参加になるかもしれません

2014.10.04(Sat) 19:51 | URL | EDIT
- 翠 #cvzXk6ug

今回も是非とも参加させてください。

2014.10.04(Sat) 20:11 | URL | EDIT
Re: タイトルなし - -雅-

じぇくてぃさんいらっしゃい!

今回のイベントですが、人数こそ集まらなかったものの、どうにかしてリーアさんが参加しやすいように出来ないか考えてます!
じぇくてぃさんのように前回参加できなかった人もいますから、そういう人達の為にも!

という事なので、プランが固まるまでもう少しお待ちください!

今回はコメント有り難う御座いました!

-END-

2014.10.05(Sun) 01:39 | URL
Re: タイトルなし - -雅-

マークさんいらっしゃい!

了解ですー!
12人は集まりませんでしたがどうにかこうにかやれるだけ形にしてみようと思いますので、遅れても大丈夫ですので是非来てくださいね!

皆で楽しい防衛戦しましょう!

今回もコメント有り難う御座いました!

-END-

2014.10.05(Sun) 01:43 | URL
Re: タイトルなし - -雅-

ナッシュさんいらっしゃい!

なんと!それは残念です・・・・・・・。

でもイベントは今回1回ぽっきりのつもりは無いので、また何処かで何かイベント企画した時は、時間が合えば是非参加してくださいね!

今回もコメント有り難う御座いました!

-END-

2014.10.05(Sun) 01:45 | URL
Re: タイトルなし - -雅-

翠さんいらっしゃい!

はーい、お待ちしておりますよー!
12人は揃いませんでしたが、リーアさんにも皆さんにも楽しめるように自分なりの全力尽くすので、是非楽しんで下さいねー!

今回はコメント有り難う御座いました!

-END-

2014.10.05(Sun) 01:47 | URL

TRACKBACK

↑
