フレパアークスライフ


最近うちの子がセクハラに合う機会が増えています。
モンハンの方では、新しい装備ができた!と言ったら「よし、じゃあ先ずはその腰装備を脱いでみようか」って言われるし、PSO2の方へ来ると「ちょっとえっちな感じでフレパ登録しよう」って言われるし・・・・・。

うちの子を何だと思ってるんだ!(激おこ

皆さんこんにちは、雅です!

しかもそのキャラ、モンハンの方でもPSO2の方でも、扉之咲みなも、うちのみーちゃんなのですよ!
みーちゃん設定上では若干14歳のお若い子なのだよ!君らロリコンか!




絶防祭

という訳で、報告遅くなりましたが絶防祭の方、何とか無事終わる事ができました!
結果としてはクエストの方は失敗という形にはなってしまいましたけど、それぞれが色々と今回のイベントの中で見出せたものがあったみたいなので、企画側としては喜ばしい限りでした!

ただ、私個人の問題としましては、スケジュール上仕方ない面があったとは言え慌しい日程、終了後のリーアさんのマイルームでも締りのない終わり方と、改善点は多く見受けられた感じがしましたね。
仮にも何度もイベントを企画してる身として、もう少し頑張ってみよう、とは思いました。

まぁ、1番の問題である皆、特にリーアさんに楽しんで絶望に参加してもらう、というのは達成できたと思うので、そこは喜んでいいのかな、と!
近い将来では、12人フル身内で絶望成功させたいですね!




フレンドパートナー

絶防祭の報告が終わったので、お次はフレパの御話。
最近気がついたのですけど、自分6鯖に来てからフレンドパートナーを登録してなかったのですよね。
たまたまフレンドにお会いしている時にその御話になったのでどうしようかと考えていたのですが、そこでそのフレンドさんに要求されたのが「ちょっとえっちな、誘ってくる感じのみーちゃんのフレパ」という事だそうで・・・・・・。
職、コスはお任せだそうですが、人のキャラを何だと思っているのか・・・・・・。

自分はうちの子を文字通り可愛い娘(or息子)だと思っているので、正直そういうのは、うーん・・・・・。と思う節が強いです。
いや、それだけうちの子人気だと取れる点では、ある意味嬉しいですけどね!

でも、できれば健全な目で見てもらいたい!

後、えっちなとか誘ってくる感じって、どう表現すればいいのか分からないところが・・・・・・。
是非ともそこをご教授して頂いた上で要望だして欲しかったですね←

因みに個人的な話ですが、フレパはラムさんのフレパがお気に入りだったりします。
フレパとしても自分の望む能力全部備えてますし、そもそもラムさんのキャラクリ、割と好きなので。ギンセンカちゃんにはかなわないけど




という訳で今回の更新でした!
明日は関東圏で台風が来るとか来るの早まったとかって話ありますね!
個人的には予定を立てづらいので、学校あるかないかだけは早めにはっきりして欲しいです・・・・・・。

という訳で閲覧有り難う御座いましたー!

-END-
スポンサーサイト

COMMENT

- 朔

どうもロリコンです。でも、どちらかというと年上の綺麗なお姉さんの方が好きです。
最近はPSO2もご無沙汰ですが、
「ちょっとエッチな、誘ってくる感じ」が実現したら戻ってきます。期待してます。そして、それを言い出した方とは美味しいお酒が飲めそうな気がします。

2014.10.13(Mon) 16:53 | URL
- 扉之咲キキョウ #vTm8BAGM

どうも!扉之咲キキョウという者です。
どなたがそんなセクハラまがいの発言をされたかは存じ上げませんが、私から具体的なAW案を少しばかり...(PSO2)
その名も、
『日替わりAW、あのクラスの人気者をあの手この手で!@みなもちゃん』

必須条件として毎日AWを変更ね^^
1日目・ぎこちない感じ
2日目・お友達程度
3日目・お友達になったもののまだ距離を感じる
4日目・アークス業という苦難を乗り越え徐々に親しく
5日目・あれ?こんな積極的な子だっけ?
6日目・あれれ?
7日目・あれれれ?さ、誘ってくる...だと?
8日目・すごいよ...この人...。
9日目以降・お任せします。
採用してもいいですよ^q^

てかみなもちゃん14歳の設定だったんですね(もうちょい上かとw
長文失礼しました!

2014.10.13(Mon) 18:03 | URL | EDIT
- リーア

そういえば雅ぽんさんがフレパに登録していないことは前から疑問に思っていましたが
まぁ理由は人それぞれですよね。

アダルトは・・・まぁ耐性があるかどうかはそれぞれでしょうが
やっぱり不快に思う人はいるでしょうから、チームチャットでも気をつけないといけませんね。

2014.10.13(Mon) 18:07 | URL
Re: タイトルなし - -雅-

リーアさんいらっしゃい!

自分は単純に、えぇ、こっち来てから登録忘れてただけです・・・・・・(

アダルト要素に関しては喜ぶ方も居ればそうでない方もいらっしゃって難しいラインですよね。
自分はどちらかといえば後者なので、後者側につくと思います。

まぁ難しい事考えてもしょうがないので、楽しい方へ、楽しい方へって流れていこうかな!

今回もコメント有り難う御座いました!

-END-

2014.10.16(Thu) 16:38 | URL

TRACKBACK

↑