とりっくおあとりーと?


最近内容がないよう!になりそうです。PSO2やってないからね、しょうがないね。
全くやってない訳では無いですけど、他の要素に持っていかれがちなところはありますねー。

皆さんこんにちは、雅です!

前々回記事の返答していないコメントについてですが、余りにも返答に困ってしまったので申し訳ないですが保留とさせて頂いています。申し訳ありません。




PSO2

という訳でPSO2。
先ず最初に報告なのですが、フレンドパートナーをようやく6鯖の方でも登録致しました!
ついったの方も確認して下さっていた方は既にお気づきだったかも知れませんが、登録自体はもう1週間ほど前の事になりますが、実はあれ、使った人は分かると思いますが、変態発言していた諸々の方へのお仕置き仕様でした(

テーマは「えっち(な服装)(あの世へ)誘ってくる感じ」のみーちゃん!

とにかくAWに怖さを追求!キャラクターボイスもわざわざこのドッキリの為に、狂喜乱舞したヤンデレ仕様のものをわざわざ購入!というぜんりょくっぷり!

できれば悪魔っぽい黒い羽も購入したかったのですが、通常時に用途が全く無かったし、このドッキリだけに恐らく云千万もかかるであろうアイテム買うのはちょっと・・・・・・、という事で今回のような仕様に。

という訳で、作った当人的には、怖すぎてその後すぐにAWも格好もすぐに戻したくらいには酷い出来のこわーいみーちゃんが完成したのでした。
みーちゃんには深くお詫びいたします。

そんなこんなで遂に実装されたうちのフレンドパートナーですが、使用履歴をみたところフレンドさんにだいぶ使ってもらっているようでして、更にあろう事か、お仕置き対象のつもりだった人にもほぼ毎日使用されている事が発覚。
お仕置き仕様なのに喜んで毎日使っちゃうとか、ドM極めてるのかよ・・・・・・とか、あること無いこと思いつつ、関係ないフレンドさんも安心して使えるように再設定せねば。と思って先ほど修正してまいりました。

因みにパレットの内容はお仕置き仕様の時から支援に特化したTeで登録してあるので、使用する上では問題ない性能であり、変更後も使用感は変わらないようになっています。

更なる使用感向上の為の要望は随時承っておりますが、以下の要素は要望が受け入れられる可能性が低いのでご了承ください。

・WB
フレンドやチムメンの中に、メイン・もしくはサブにRaを入れてプレイしている事が多い方がいらっしゃる関係上、フレパによる意味不明な場所へのWBの張替えを避ける為、WBが採用される可能性は低いです。

・ゾンディール
こちらは、近接やRaの方への配慮。
いきなり吸引されてしまうと、折角リーチ範囲内まで近づいたのに位置がずれてエネミーとの間合いを作り直さなければいけない、エイムで置き○○しておいたのに吸引のせいでその通りに行かなかった、等の問題を避ける為に、ゾンディールは採用される可能性が低いです。

と、ここまで大方注意書きでした!

フレパへの感想・要望いつでもお待ちしてますよー!




とりっくおあとりーと?

という訳で、ここからが本題(

もうすぐ10月が終わりますね。10月が終わりといえば、10月最後の日、31日は、ハロウィーンの日!
こういうのやる必要があるのかどうかは別として、ちょっとしたお祭りムードになる日ですね!

自分は丁度31日の日がバイト無いので、夕方~夜にかけて少し余裕を持てそうです!

という訳で、今回はこれにちなんで、10月31日の晩にハロウィーンイベントを企画しようかな、と!

詳しい内容は特別決めていませんが、8時~8時半くらいから始めて、1時間くらいで終わるイベントにするのが目標ですかね?
未だ31日まで一週間以上ありますので、1週間前の今週の金曜日には予定を公開できるようにしたいと思います!

一応現在の予定では、今回はクエストよりもその他の方面でのイベント、という色を強くしようかな、と思っています!
という訳で今回のイベント計画の予告でした!




という訳で今回の更新は以上です!
今こっそりともう1つ、ブログ側での企画を考えてはいるのですが・・・・・・。こちらは長い時間かけての企画となりそうですので、気長にお待ちください。

後、持ちキャラ全ての紹介記事も早く書きたい←

では、今回も閲覧有り難う御座いましたー!

-END-
スポンサーサイト

COMMENT

- リーア

雅ぽんさんのフレパ、私も使ってみましたが、
なんといいますか、いろんな意味で雅ぽんさんらしさ全開って感じでしたね。

ハロウィンイベントとか、もう1つのイベントとやらがとても気になりますが
時間さえ合えばまた参加したいですね!

2014.10.21(Tue) 18:13 | URL
Re: タイトルなし - -雅-

リーアさんいらっしゃい!

あれはブログでも告知してませんでしたし、1回使ったら2回目・三回目と続く要素も機能性だけだったので、あぁも色んな人が連続して使用してたのは正直びっくりでしたねw
時に、俺らしさ前回とは、どういう意味で御座いましょう・・・・・?

ハロウィーンの方はとにかく楽しんでもらいたいので、それっぽい企画を考えています!特に期間限定といいますか、季節もののイベントなので、それっぽいものを!
もう1つの方は、そもそも実行に移せるか自体怪しい企画ですので、こちらは期待せずお待ちくださいw

今回もコメント、有り難う御座いました!

-END-

2014.10.22(Wed) 15:24 | URL

TRACKBACK

↑