水曜日ー!


今週は1日遅くなってしまったけど、それでもきちんと書きましょう、水曜日の記事!

因みに課金の関係で、MHFはお休みです。




PSO2

・ヤスミ掘り
∟毎回毎回呼び名が短くなってる気がするヤスミ掘り。時間に余裕は相変わらずないけど、暇があれば頑張って森林にこもっています。そろそろログベルトの狩猟数カウントしてもいい気がしてきた・・・。

とにかく、諦めず頑張りましょ!つーか雨風こねぇのが悪い

・エミットちゃんのFi取得
∟7鯖の方でMHFの知り合いと遊んでるエミットちゃんも、HuのLv.30が目の前に迫ってきたので、このままFi取得頑張ろうかな、って思います。

・サブキャラちゃん達の育成
∟折角お金だサブ垢だと、労力を消費して作ったサブキャラちゃん達をノータッチなのも可愛そうなので、もう少し触ってあげようかなぁ、と。けど今はGuが1番楽しいからモチベ続く気しないんだよなぁ、と言う本音。

・4000ACの使い道
∟詳しくは次の記事で書くと思いますが、今回のブライダルスクラッチを引くために買い込んだACが、意外にもがっつり余ってしまったので、どうやって使おうかなぁ、と。まぁ、焦って使う理由もないと思うのです。




という事で、今週も頑張りたいと思いますよ!

んでは次の記事でノシ

-END-

COMMENT


TRACKBACK

↑
