バイト前短め更新


安定のバイト前短め更新。今日はブログ着手できるのに時間が遅かったので、いつものようにバイト前でもそれなりに長め・・・・・・、とはいけません。
イメージはリーアさんのトコの記事くらいで今手をつけています。

さて、本題。
ついさっき、ブログネタ用にSSをとりにマイルームにいった時なのですが、いざSSをとろうと思ったらいつも使っていたカメラアングルだと大きさが合わないと思いアングル変更した時・・・・・

なんか写ってる

なんか写ってる・・・・・・

こんな大きなものが置いてあるのに気付かないなんて・・・・・、と、注意力散漫な自分に苦笑しながらも、取り敢えず開封。

中身は何と、ソールレセプター付の4スロユニットでした!

つい先日のサイキの話をした後なので、それ用にお誂え向きの4スロなのかな・・・・・・?
何はともあれ有り難う御座います!

そしてそれと同時に、もう1つプレゼントが。

ツーショット

サンドゥバック(

上手くいかなかった時の為においておいてくれたのかな?w
随分応援して貰っているようなので、早く構成決めて、頑張ってサイキ完成させたいですね!

と、もう1つの本題。
ドゥドゥとツーショットで写っている、サポートラッピーのきゅーちゃん事きゅーのすけのレベリング、始めました!

今流行ってないGuの子です^^
サポート意識の子なので、ゆくゆくはRaTeとかもやろうかなー、とは思っていますが。

この子の設定、アスカの設定、加えてコメント返答はバイトから帰ってきたらやりたいと思いますので、もうすこしお待ちください!

バイト終了予定10時(

-END-
スポンサーサイト

COMMENT

- リーア

いい物をもらったようですね。
これは強化をやらないわけにはいきませんね!私も人のことは言えませんが。
そして(万が一)失敗したときに、1人サンドバックを叩く雅ぽんさんの姿を想像すると
なんか少し笑えますねw

2014.11.13(Thu) 17:30 | URL
Re: タイトルなし - -雅-

リーアさんいらっしゃい!

値段が怖くて見れてないのですが、値段云々以前よりお気持ちが本当にあり難いですね!
これで後は成功まで全力疾走ですよ!

リアルの自分は高校くらいまではともかくとして、今はものに当たるタイプじゃないので、もし失敗したとしたらサンドバックを外して抱き枕代わりにして不貞寝してしまうかもしれませんw
それにしても、1人でサンドバックたたく自分の、どこに笑える要素があるのでしょうか・・・・・・?w


今回もコメント有り難う御座いました!

ーEND-

2014.11.15(Sat) 05:21 | URL

TRACKBACK

↑
