ニャウの倒し方

随分更新遅くなりましたー!
相変わらず忙しい人生送ってますw

まぁでもこうして更新の時間を得たので更新!皆さんこんにちは、雅です!




報告だけ

更新前に、1つ報告したい内容があるのでそれだけ。
ついったの方確認して下さってるかた、その他色んなところ見て回ってる方は既にご存知と思いますが、自分の所属していたチーム「ラッピー鳥騎士団」が解散しました。

これに関しては深く語る内容ではないので、報告だけとさせて頂きます。
つまり今雅ぽんフリーだよ!みーちゃん見放題だよ!




ニャウの倒し方

=͟͟͞͞( ◔ ౪◔ 三 ◔ ౪◔=͟͟͞͞)ついてこれるかニャウ?

あ、前回のサイキトリガーですが、無事成功という形で終わりました!
自分は2部位しか出ませんでしたが、過去にリア2つアーム3つレッグ2だったところに今回リア1つのレッグ1つ出たので、全部位3個ずつで綺麗に揃いましたよ!


さて、報告終えて本題へ。今日もバイト前更新で余り長くかけないのでさらっと終わらせますが、皆さんはニャウが登場したとき、どうやって倒しますか?
早く次へ進むorボスを登場させたいから武器を落としたらすぐ壊す方、それが運要素絡んでる?のでとにかくニャウ本体をぼこすか殴る方、いると思います。見てるだけは何も貢献してないのでやめて欲しいですね、個人的には。

そんなニャウですが、自分はとにかく、誰かに武器を壊される前にニャウの耐久を削り切る事を目標としてます!
何といっても、体力切れでニャウを倒した時の「にゃうー・・・・・・」っていうのがとっても聞いてて心地いいので←

因みに自分、二足歩行の猫であるニャウがなかなか嫌いです(
猫は四足歩行だから可愛いんだろ!(自論)という人なので。

後、個人的にニャウ怖い。ズームしてみると怖い。

ついったの方でも誰かが言っていましたが、好みや性格でニャウの倒し方にもいろいろ個性出ますよね!

そんな訳で皆さんはニャウ、どうやって倒してますかー?という御話でした!




短めですが今回の更新でした!危うく更新停滞してから1ヶ月たつところでした・・・・・・。

あ、先日、ゲーム内のGJで、お気遣いのコメ付きGJを頂きました。
フレンドの方だったので、多分ついったの方も確認してくださっていて、それで心配してGJくれたんだと思います。
ゲーム内でもGJという形でお礼しましたが、ここでも。お気遣い有り難う御座いました!

そういうちょっとした気遣いを色んな人にして貰い、それが積み重なって最近は随分元気にやってる、と、自分では思っています。
代わりに別の理由で最近PSO2モチベ下がってますが、こればっかりは・・・・・wという内容なので、ご心配なく!
こちらに関しては次回のブログネタにしつつ御話させていただきたいと思ってますw

という訳で今回の更新でした!
今回も閲覧有り難う御座いましたー!

-END-
スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑
