な、内容が無いよう!(赤面@4日目


前回の宣言通り、ブログ更新意欲はありますし、時間もありましたが、問題はその・・・・・・、更新内容が、無いよう!(顔面大炎上

皆さんこんにちは!雅です!




時間はある筈なのですが、どうして内容が無いのか、考えてみましたが、どうやら最近その余裕を睡眠に当ててると言う事に気付きました。
最近はもう、バイト以外はPSO2ですが、少しでも眠くなるとすぐに布団に入る癖があります。
実際それで寝てしまうシーンもあればそのまま布団でスマホ弄ってる事もあります。

それが恐らくといいますか、確実にPSO2の時間が伸び悩んでる理由だと思います。

まぁそんな訳でレアも落ちませんしEXPも別段手に入る訳でも無いですから、内容が無いような訳です!




そんな中での報告

そんな中で報告が1つ。

クリスマスプレゼントー

最近出たばかりのサントラを買いました!お店行ってもなさそうだったので、通販で!
そんな訳で最近はログインしても、ジュークボックスにイベントコードを使って手に入れたディスクを登録してマイルームでそれを聞いている事が多いですね!

そんな訳で先日マイルームにBGMを聞きに行くと、またまたプレゼントが!誰の仕業だ!(

スピブー

中身はスピブでした!

毎度高値のつくアイテムをテロされる皆さんの懐事情が気になりますね!

スピブはPP=火力に繋がり易いテク職用の防具に使いたかったので、これで2つ目!やった!
シューブもスピブも後1個ずつ!頑張って集めてみようかな!
他の素材足りないけど!




という訳で短めですけど今回の更新でした!
更新したい内容が1つ思い出したので、これからバイト行って帰ってきたら更新もう1回したいなーできるといいなー!

ではっ!


-おまけ-
とあるブロガーさんのマイルにクリスマスとは別にテロ!
年明けにそのブロガーさんのブログのキャラでやって貰いたい事があったので、それをやる上で必要なアイテムを入れておきました!
さぁ、年明けは期待してますよ!

テロじゃー!

後、ぶら下がりポリタンかわぇえ。

-END-
スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑
