とにかく長い

もうなんだかんだ先週末の話になりますが、京都いって来ました、雅ぽんです!

いやー、とっても楽しかったですね!楽しい時は一瞬だと言いますが、人生であれほど時の流れが早かったのは初めてです!京都で一緒に遊んでくれた全ての方に感謝しながら、本日の記事と行きましょう!




PSO2

と言う訳でPSO2。京都の話題はまた今度、ゆっくり更新したいと思います。
で、いざ書こうとすると何があったっけ?って、手が止まる自分w

えーっと、確か京都の関係で、前回の記事から火曜日くらいまでは結構慌ただしくて、全くやってなかった気がしますね、多分だけど。あ、でも、不具合か!ってツッコミたくなるくらい雨風がこなかったのは覚えてますw

んで、帰って来てからはのんびりまたヤスミ掘りの再開です。
募集しても人が来ないのはだいたい読めてるので、とにかく1人で森林篭もりです。

篭って篭って篭もりに篭もりましたが、結論何一つ赤いものが出ない現状w 辛いけど、これが現実なのです。

その中でも色々出会いってありますよね。
緊急告知が来て、雨風だったらまるぐる、その他は解散のPTを立てたんですが、残念ながら雨風じゃなくてアムドゥスキアでした。

そこまではいいんですけど、その後意外にも解散せずに皆でいろいろと話し込んで、楽しく雑談できたのです!

まぁある人にはよくある出来事なのでしょうけど、自分はそう言うPTを立てるとサバサバしてる人が多くて、解散!ってなったら本当にすぐ解散しちゃう人ばっかりに合うので、なんというか新鮮でした。

そんで、最後は自分のバイトの面接の関係で解散する事になったのですが、その時に皆さんとフレンド登録させて頂きました!最後の最後、解散する時に誰かが言われた「次は雨風で会いましょう!」が、何とも合言葉ちっくで嬉しくなりましたねw


そんなこんなで終えてきたバイトの面接ですが、落ちましたね。あれは絶対に。もう無理、泣きそう。

そんな事を考えながら、しっかりちゃっかりPSO2IN。

チム面の迷子Ra、すーがアベンジャーが欲しいというので、浮遊周回を手伝いました!
何かクリスが出る回に限って毎度回線落ちするとの事で、もう半分心がおれてたとかw

そんなお先真っ暗な浮遊周回ですが、結論からいうと3週で終わりました。
3週目、自分がPTリーダーだったので1人先行して入っていくと、そこにいたのはクリス・ドラール!先ずは1回目の遭遇ですね!
クォーツよりやっぱり強い子なので、多少は苦戦しましたが、あっさり撃退。修正前とは言え、サテライトエイムは強かったですね。
んで、終わってみると、何か反応がおかしい。skypeつなげながらやってたんですけど、何か嬉しい感じの声が聞こえるわけです。
これはまさか・・・?と思いつつ聞いてると、ARのSWらしく、こっちまで何かドキドキしながら開封式!
蓋を開けてみるとなんと、1回でアベンジャーを引き当てたそうです!なんとも羨ましいw

とにかく、すーちゃんおめでとう!


と、実は遊んでる余裕なんてなくw
ハンスのクライアントキャンペーンの事をすっかり忘れていたので、ホントギリギリのタイミングですが、ヴァーダー5体を募集して行く事に。

ボス直で募集したんですが、マタボや自分と同じくまだ終わってなかった人の関係ですぐに集まって倒しに行きました。途中ギルナスリリーパのエマでギルナス即爆破したり、ラッピーはきっちり倒してみたり、色々あって楽しかったですね!
後はキングが1回だけ出てきてマラソン一周追加になったりw

まぁ時間が無いなりの楽しみ方ができて良かったです!
その後Guについて色々お話できたのとかも楽しかったかな!


はぁ、長くてだんだんだれてきたw

よし、1回記事区切ろう!




という事で、1回区切らせて貰います。本当は今から書こうと思ってた水曜日の内容が1番内容の濃いものなのですが、その大切な記事をだれた気持ちで書きたくないので。

本音はあの人達を焦らしたいって言うのもある、って言うのは内緒

と、言う訳で今回の更新でした!

多分これからは、次の記事で書く予定の内容が原因でブログ書かないとPSO2INできないと思うので、頑張って明日の更新したいと思います!

なので明日も良かったら来てくださいな!

-END-

今日の1枚
ベイゼ

このレベルになって始めて見たベイゼ失敗の図。エリア移動してきていきなりこうなってたので、すっごいびっくりしましたねー。
スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑
