ファーストラブ


雅ぽんモチベが熱い!
何度もお伝えしているかもしれませんが、先日のアップデート以降、雅ぽんが余りにも格好良くなり過ぎて雅ぽんのモチベがとても高いです!
おかげで今まで移動したはいいもののほとんどノータッチだった1鯖も、徐々に貯蓄が増えていく!

そして双機銃師業も捗る!

素晴らしい!

皆さんこんばんわ、雅です!




PSO2

そんな訳で、昼間の続き。
今とても盛り上がっている雅氏でありますが、冷静に考えて、スズナロングってそもそも和風イメージの髪型だよなー、という、分かりきった事にようやく気付くお馬鹿っぷりな親馬鹿モード全開の自分です。
そういう訳でようやっとスズナロングの本来の姿である、和風テーマとの組み合わせ、というのをちょっと試してみました。
とはいえ、まだまだ財産の少ない1鯖ですから、たまたま6鯖から持ってきていた、唯一の和風コスチュームを着せてSSとっただけなんですけどね?

そんなスズナ×雅ぽん×和風な1枚がこちら!

即興ですが和風の組み合わせ

ふむぅ・・・・・・

なんとも。なんともなんとも。

流石の親馬鹿雅ぽんも、こればっかりはコメントしづらい。
どうみても似合ってないですよね。

手持ちにこれしかないから仕方ないとは言え、流石に似合わなくてショックを隠せない中の人。
確かに悪くないんだけど、そう思わせる要因って確実に、スズナロング自体のパフォーマンス性能の高さと、親馬鹿要素が入ってるからな感じがします。

今回スズナセットに同封されていたスズナクシンダ?だっけ?あれが着れれば、当たったスズナセットに同封されてた色が深い青だったので、恐らく似合っていた事でしょう。
でもあれ、キャストは着れないんですよね。悲しい。
だからと言って、ただ和風だからってだけで組み合わせるのは宜しくなかった。

今回ばっかは流石に親馬鹿仕切れない。不完全燃焼。ぷしゅー。

ただひたすらに悲しい

この問題は取り敢えず、今あるモチベを活かして金策その他をしっかりやって、新しいものを用意してリトライするしかないですね!
それまで暫しお時間頂くと思いますが、全国の雅ぽん(キャラの方)ファンの皆さん!少しだけ我慢の程をお願いします!(何




という訳で今回の更新でした!
そういえばうちの子って誰が人気なんだろ・・・・・?
以前とあるフレさんからはみーが随分その人の中で上のほうの評価だとは言ってもらえましたが、雅ぽんやアスカ、エミットにアザト、その他紹介してない子、登場が少ない子はどうなんだろう・・・・・・。
良ければ皆さんの声をお聞かせくださいな!

誰が好き!に限らず、書いてほしい記事の内容なんかもウェルカム!です!

さて、あとがき長くなりましたが今回は以上です!
今回も閲覧有り難う御座いました!

-END-
スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑