寝る前の短め更新


今日のバイト中、前回紹介の遊海君の設定を暇な時間に考えてみました!
既に決まっていた範囲も幾分かあったのですが、まだまだ設定不足だったので足し足し。

いい感じになりましたよー!お砂糖だばだば設定です!

皆さんこんばんわ、雅です!




ねるまえ

その設定を相棒に話したりなんだったりしたらこんな時間なので、今日は短め更新。
遊海君、あれでも19歳って言う設定だったりします。おちびちゃん。
身長設定はコス補正なしで165に設定しているので、他のキャラと並ぶととにかく小さいですね。

そんな遊海君ですが、今日はチャットに花を咲かせていたのでそこまで進展はなく、Fo41Hu15Fi14Te11Bo14と言った今の状況。
彼は将来の主力候補なので、マグも一応打射法3つ育成していて、職業もその関係で固める予定ないので色んな物を触って行きたいと思っています!

今日やったのはエルダーで全体的な職業のレベル上げ+VH・レベル上限開放(40より上になれるようになるもの)。
まったりですけど、モチベあるのでゆっくりでいいかな、と!


そんな訳で今日の更新でした!
SS無しはさびしいので、今日のうちの子!

ウィンクでてへっ☆

それでは、おやすみなさーい!

-END-
スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑
